キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

ファッションショーイベント!!

公開
(今日からまた普通の内容です!💦)


昨日はFCでファッションショーイベントが

開催されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テーマは二つで、一つはお正月というのが早めに

決まってたのですけど、もう一つのテーマである

メタリックカラーを使った服装というのを

知ったのはログイン待ちをしてる時だったので

直前すぎて凄く焦っちゃいました笑(*∩ω∩)


でも実は・・・年末前に一度ファッションショーを

企画してくださった時、フレンドさんに手伝って

もらって水晶宮の服装一式を手に入れたり

マーケットボードでカッコいいコートを買ったり

してたので服装自体を用意する必要はなかったので

まだよかったです笑(๑•﹏•๑*)

ただ、せっかく水晶宮の服装に関しては

ちょっとメタリックには合わなくて・・・

使う事が出来なかったです💦

ごめんなさい(ノ_・。)

また次の時に、合いそうなテーマが出れば使います!


さて、ファッションショーですが

みんな凄く格好良かったり可愛かったり

奇抜(!?)だったりして素敵なのばかりだったので

誰に投票するかめっちゃ悩んでしまいました笑


そして、皆んなが凄すぎたから自分のをお披露目

するのがちょっと嫌なくらいでした笑(´;ω;`)

しかも鏡餅をイメージにした服装という、かなり

インパクトを受けた後での披露だったので・・・

普通すぎる服装で逆に恥ずかしかったです笑😢

もっとネタに走ればよかった!(*`ω´*) 

次もしファッションショーのイベントがあったら

小さい頃みた香取慎吾さんの仮装大賞を参考に

お酒沢山飲んでテンション上げて服装決めて

みようかなぁ😆

(でもセンスが無い・・・!!)


でも、実は今回・・・なんと、恐れ多くも

私が一位になりました!٩(*>▽<*)۶

ありがとうございます(*´︶`*)❤

まさか選ばれるとは思ってなかったので

凄く嬉しかったです💕


ちなみに・・・


これがお正月テーマの服装です!

今年、私が住んでるとこはお正月から結構な

雪が降ったので、雪が降る中での初詣というのを

コンセプトにしてみました(っ´ω`c)

寒いので暖かそうな暖色系に染めました。

ちなみに上着はミンディさんからの

クリスマスプレゼント🥰ありがとうございます💕




こっちは、メタリックテーマの方です。

テーマを知ったのがギリギリだったので

前に用意してた服装を染めるだけになって

しまいました笑

でも、適当に染めましたけど意外とパールホワイトの

このコートも悪くない気がします(๑• ω •๑)

確か、結構高かったので使えてよかったです(*∩ω∩)




ということで、こんな感じでした(*´ω`*)

センスが無いのでこういうイベントは少し

難しかったですけど、その分楽しかったです!

またやりたいです(*´︶`*)❤
コメント(7)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

良いですねファッションショー!

お題も含め個性が出ますし、やるのも見るのも楽しそうです!(´▽`*)

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

一位おめでっす!

以前、バルダム覇道に行った時、奇跡的に着ぐるみPT(自分以外)にご一緒しました
恐らく皆バラバラのサーバで4人中3人が着ぐるみとかどんな確率だと感動しまくりでした(゚∀゚)

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんばんは!
一位おめでとう㊗️素敵な時間を過ごせたみたいですね、エオルゼアの思い出増えましたね♪

Usagiさんのプロフィールみたら、ちょっと頭部が面白かったよ。あらくれマスクにくぽくぽニットキャップのミラプリ。そのままあらくれマスク姿も面白そうだから、今度見せてね(^^)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

優勝🏆おめでとう!㊗️

あれこれ考える時間が楽しいですよねー

次の計画することも夢が膨らんで、それだけでも嬉しくなれそうですねー♪

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nununuさん
凄く楽しかったです(っ´ω`c)
色んな服装を見れたので勉強にも
なりました🥰

Pecherさん
ありがとうでっす!
そんな偶然あるんですね笑笑
着ぐるみに囲まれてのダンジョンは
テンション上がりますね〜!(*´ω`*)

Sistinaさん
ありがとうです💕
はぃ!素敵な思い出になりました(*´︶`*)❤
たまにミラプリ設定するとき忘れて
あらくれマスクのままの時があります笑
また見に来てください(*∩ω∩)

Feliciaさん
ありがとうです💕
そうですね!色々考えてると楽しくてついつい
時間が・・・笑
楽しい事の計画は考えるだけで幸せです♪

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

ファッションショーなんていいイベントやるところなんですね~♪

両方のテーマのとおりにいい感じにコーデされてていいと思います

うん!やっぱうさぎさん可愛いな~♪

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

うるさん
色んなイベント考えてくれるので凄く楽しいです♪
ありがとうございます(*´︶`*)❤
うるさんも美人になってる!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数