キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ホットバーと小隊

公開
なんとか皆さんのアドバイスのおかげで
学者のホットバーがなんとかなりました!
ありがとうございまっす!💕🥰

といっても、まだちゃんと使ってないので
どうなるかわかんないですけど笑(*∩ω∩)


それで・・・

昨日やっと小隊がダンジョンに行けるようになったので

さっそくモソモソと行ってまいりました!

場所はハラタリ修練所!

まだみんなレベル25なので適正ダンジョンです(๑•﹏•๑*)


タンクが道案内してくれないし敵を釣ってくれないしで

中々大変な道のりでしたけど、なんとか最後のボスに

到着しました:;(∩´﹏`∩);:


最後のボス・・・

こいつって飛んでくる火の粉みたいなのを先に

倒しながらボスを攻撃しないといけないですよね?💦

ぇと・・・皆んな私に似てポンコツなのか

一心不乱にボスだけを攻撃するのです(´;ω;`)


道中、かなり嫌な予感はしてました(・・;)

指示をする事が出来ないっぽいし

2番目のボスも湖の中でひたすらボスを攻撃してたし💦


でも、さすがに最後くらいはちゃんとしてくれるよね?

って祈りながら挑んでみたのですけど・・・

案の定、ダメでした・・・ダメダメでした(ノ_・。)


5回ほどやってみたのですけど、どうやってもダメ

だったので諦めることにしました(´;ω;`)


これは・・・私がポンコツだったのか、それとも

みんながポンコツだったのか(。•́︿•̀。)


結局経験値も手に入らなかったから、無駄な時間を

過ごしただけになりました笑
コメント(3)

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

小隊は少しコツというかやり方みたいなのがあるんですよ!

今度教えますから再度チャレンジしてみてください!

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

小隊はアホの子なのでこちらが指示したり攻撃し始めないと続いてくれないんですよね…。
毒沼の2ボスはタンクにヘイト取らせてから坂道に撤退させてボスを誘導したりとか。
巷では半自動DPSレベリング装置みたいな扱い受けてる小隊ですけど、私の感覚ではいっそ自分がタンクで行った方が楽だったりしますね。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

うるさん
そうだったんですね(´;ω;`)
もっとわかりやすく説明とかあればいいのに笑
お暇なときお願いします💦

アサートさん
指示って、攻撃!か撤退!しかなくないですか?💦
しかも、攻撃指示しても何故かできないし(*`ω´*) 
ぁ〜なるほど💦
撤退はそういう風につかうんですね(´;ω;`)
もうちょっと試行錯誤してみます笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数