キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

淡水魚水族館

公開
今日、淡水魚水族館に行ってきました(*´︶`*)❤

ハウスを水族館としてオープンさせてるとこです!

行ってみると庭にはなんか凄く格好いい噴水が

置いてあり、しかもテラス席ではゴブレット街の

街並みを見渡せるようになってて素敵でした🥰


中に入ると色んなお魚がいてて、各水槽にも

色々工夫を凝らしてらっしゃってました!

他にも魚拓を美術館のように飾ってたり

ビックリ要素があったりして、凄く楽しくて

癒されました(*∩ω∩)


そして、水族館も凄く凄く素敵でしたけど

管理人さんがお客さんに詳しく解説してくれて

挨拶やお見送りまで、接客(になるのかな?)も

丁寧にしてくださり、居心地は最高でした💕


もし少しでも気になる方がいらっしゃれば

是非行ってみてください(っ´ω`c)

(日記に書いてもいいって許可貰ってます!)
コメント(10)

Favorite Blue

Ramuh [Meteor]

ご来館ありがとうございました。
中央の椅子から眺めてもらえるように設計しています。それぞれの水槽を見るのも楽しいですが、遠くから全体を見れるのがLハウスならではですね。
庭は四季で少しずつ変えています。
戦闘などにお疲れの時はまたご利用ください。

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

まさに拘りぬかれた水族館なのですな…

水族館を楽しまれた後はウチで至高の一杯を…!

( ゚д゚)ハッ!DCが違くてお招きできぬ!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Favoriteさん
コメントまでして下さりありがとうございます!!
あんまり詳しく書いちゃうと、初めてきた人の
楽しみを奪っちゃうかもと思って詳しくは
書きませんでしたけど、本当に素敵でした!!
改めてありがとうございます💕💕
またお邪魔させて頂きます!

ペッシャさん
そうなのですよ!!
ハウスをあんな綺麗に出来るなんて感動しました!
ペッシャさんはカフェでもやってるんですか!?
是非行ってみたいなぁ(´;ω;`)
いつか・・・!!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

淡水魚水族館にリアルで行ったのかとおもて

うちの近くにある(ゆーて県外)淡水魚水族館に来たのかと

内心ワクワクしてたのは内緒です( ´∀`)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

S Sをお願いしまーす! (*・ω・)ノ

う〜んと?

全景と入り口と水槽と…? …と? (*'▽'*)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ナンさん
ん!?!?
同じく私の住む隣の県に、そんな水族館が
あったような・・・笑
行ったことないですけど笑(*∩ω∩)

Feliciaさん
あぅ💦
凄く素敵だったのですけど、スクショは
撮ってないのですよ〜(´;ω;`)
スクショ撮ってもいいのかなぁ?笑

Favorite Blue

Ramuh [Meteor]

スクショは撮っても大丈夫です。
オープンしたての頃の私の日記に写真も載せています。(今とは少し違っています。)
Twitterで見て頂けるなら#FF14淡水魚水族館で他の方がツイートしてくれています。
ウサギさんもまた写真撮りに来てね。
リアルの淡水魚水族館はアクア・トトぎふのことですかね?

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Favoriteさん
ありがとうございます💕
じゃぁ今度は撮影もさせて頂きますね!
ぁ・・・多分そこです笑
隣がぎ◯県なので(*∩ω∩)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Favoriteさん

私からもお礼を言わせて下さい。
快諾いただきありがとうございます!😊

DCが違うので、見れないかなぁ?
でも…見たいなぁ〜
と、思っていました。

きっと行けばもっと素敵なんでしょうね〜(^ ^)

ウサギ🐰さん、楽しみにしています!
あ、でも無理の無い日程で良いですよ〜♪

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
はぃ!💕
近いうちにまたお邪魔しますね(っ´ω`c)
楽しみにしてて下さい(っ´ω`c)♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数