キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

お金持ちへの一歩と色々   ※多分またネタバレあるかも

公開
ついに!!!

コーヒークッキーの納品が出来る様になりました!💕

これでやっと貧乏からおさらばですよ!(*∩ω∩)

これからは頑張ってクッキーを作るのに忙しく

なりそうです🥰

でもこの忙しさは幸せの忙しさですね(*´︶`*)❤

マスターがクッキーの材料を安くで購入できる

ようにしてくれてるって言ってくれてたので

今度お願いせねば!!

ホントありがたいです٩(*>▽<*)۶


あと、最近凄く高くなってきてるG10の地図も

採れるようになったのでもはや無敵です!

まさにお金がお金を呼ぶ状態です💕💕

ストーリーも凄く楽しいですけど、こういう面で

余裕も出てくるのでより楽しいです笑

あとは頑張ってプレイヤースキルを上げないとですね!💦


プレイヤースキルといえば・・・

ホルミンスターにも行きました(。•́︿•̀。)

聞いてた通り、アルフィノ達とダンジョンに

行ける!!って喜んで行ってみたのですけど

なんというか全然・・・うまく進めなくて

かなり時間をかけた後諦めました(´;ω;`)

よくよく考えると、未だに小隊達との冒険を

一度もクリアした事ないので・・・

こういうのは私にはまだ厳しいのかもしれないです💦

結局、ホルミンスターの方は助けを求めて

クリアしました・・・😅

これからも多分フェイスはあまり使わないと

思います笑(ぅω;´)。



ぁと、そういえばユールモアのあの大きい人・・・

なんかに似てるなぁってずっと考えてたのですけど

あの人(人だよね?)も、スターウォーズに

似たやついませんでした?(・・;)

もううろ覚えなのですけど、目がギョロキョロしてる

カエルみたいなやつ・・・

ガイウスさんのときもスターウォーズに似てるって

思いましたけど、さすがにこの人とカエルが似てるって

思うのは私だけかなぁ:;(∩´﹏`∩);:

あともう一つ思ったのが、ユールモアの情報が

ドラクエに出てくる幸せの国に似てるなって

思いました笑

なので私は騙されませんでしたよ!(*∩ω∩)

幸福だけしかない場所なんて・・・

胡散臭すぎますもんね!(*`ω´*) 


そんなこんなで少しずつですけどメインを

進めて行ってます😊

もうちょっとすればG12の地図もいけるように

なるかなぁ〜(๑•﹏•๑*)


でも最近、プライベートの方がちょっと忙しく

なってきました(´;ω;`)

今の世の中だとありがたい事かもですけど💦

なのでちょっとログイン時間が減ったり

日記も減ったりするかもです・・・

落ち着いたらまた沢山楽しんでいこうと

思いますのでよろしくお願いします🥺
コメント(10)

Hundred Kinomukumama

Zeromus [Meteor]

初めまして! たまたま見かけて読ませていただきました^^
フェイス楽しんでる者としてお伝えしたいことが…!w
初回でスムーズにクリアするのはなかなか難しいと思います、ギミックもしっかりありますし…
初回は3度4度全滅しながらなんとかクリアしましたw
ただ、アルフィノ達仲間のストーリーに沿ったセリフが見れたり貴重な戦っている姿が見れたり楽しいものですよ! 普通にPTで行くより時間はかかりますが><
ボス戦のギミックも、他のみんなは何故か避け方を知ってるみたいで、一緒に移動すると大丈夫なことが多いです!
気が向いたときにでもフェイスでIDに行ってみるといつもとは違った楽しみがあると思いますよ…(^^;

Waka San

Typhon [Elemental]

僕は、フェイスほとんどやってなくて、久々やったら暁メンバー3人床に転がしましたwそのうち暁メンバーから除名投票されるかもです💦

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

フェイスは何も知らない状況でも気兼ねなく行けるので、予習しないで特攻して何度も転がりながらクリアしてます!
何よりも暁の面々と共に挑戦出来るのが何よりもアガるです!
ホルミンスター以降はフェイスのレベルを上げないと突入する事が出来ません。
もし、レベルを上げる予定が無いのであれば暁のメンバーとIDに行けるのは初回だけですよ!?

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

楽しんでますねー ( *´艸`)

金欠・大物狙いのウサギ🐰さんが、コツコツ大金持ちに変身するなんて、想像もしていませんでしたよ?🧐

フェイスはメンバー選択が鍵です。メンバー次第ではポンコツパーティになります。
私自身は、ここでLB撃つ⁈💢ってな具合で、イライラがつのるのであまりやりませんがクリアは出来ますよ!

だんだんとストーリーが進めば、もっと引き込まれて行くので、楽しんで下さい。

リアルで忙しくなるのはみんなある事なので、気にしないで、時間のある時はまた日記書いてねー♪

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、おはようございます。
大物狙いのUsagiさんがコツコツとお金貯まるプラスのスパイラルを捉えているのは嬉しい反面、バハムートレプリカみたいなお話をたまには聞いてニヤニヤしたい一読者です😉

フェイスは人それぞれ思うところあるシステムだろうけど、私個人としては、暁の皆さんとID行けるし、時々オイオイという行動する事を許容できれば、皆さんを80まで上げたら得られる称号名が個人的には好きで上げて良かったなあと思ってます。不慣れジョブでも気兼ねなくID突入できるしね😊

プライベート忙しくなるのは良い事でもあるから、日記は無理せずお身体ご自愛下さいね♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

良かったですわぁ!

やってくうちに覚えますし、慣れてきたらフェイスをやっても良いかもですわ(´▽`*)

皆忙しい時期はありますから気にしない気にしない(*'▽')

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

通りすがりに失礼します。

フェイスはある程度ギミックの回避などで決まった動きをするので、しっかり予習をしていかないと難しいかもしれないですね。まとめとかやってもついてきませんw

フェイスは黙示とかのトークン集めをルレを使わなくてもソロでできるし、装備の収集にも使えるのでやっといて損はないですよ。

ギミック回避の練習にも使えるし、なんなら新しいジョブのスキル回しの練習台にも使えますよ。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

うさぎさん、クリスタリウム来れるようになったのね。
おめでとう!
クッキーの素材は、声掛けてくるたらお渡ししますね。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Hundredさん
コメントありがとうございます😊
あぅ💦 やっぱり難しいのですね〜(´;ω;`)
でもセリフとか見れるのはいいですね!!
フェイスはフェイスの楽しみ方があるんですね💕
時間あるときはゆっくり楽しんでみることに
します!ありがとうございます(っ´ω`c)

Wakaさん
Wakaさん以外全滅ですね笑笑
それだけ難しいのかぁ:;(∩´﹏`∩);:
フェイスのコツがわかれば結構簡単なのかも
しれないですね(´;ω;`)

ペッシャさん
確かに全然気兼ねしないですね笑
そういう点では凄く有り難いです🥰
ぇ!?フェイスにもレベルがあるんですか!?💦
じゃあホルミンスターは絶対クリアしないと・・・
なんとか頑張ってみます(´;ω;`)

Feliciaさん
凄く楽しんでます(*´︶`*)❤
ぁ!これもコツコツ系になるんですね笑
つまり私も成長してるということ・・・!(*∩ω∩)
メンバー選択・・・ですか💦
今後もっと難しくなりそうですね(´;ω;`)
ありがとうございます!
ちょっとログインすら出来てない状況ですけど
これからもボチボチやっていきます!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Sistinaさん
あぅ(*∩ω∩)
多分これからもポンコツ具合を発揮すると
思います(´;ω;`)
自分としては脱ポンコツが目標なのですけど笑
称号!!そんなものまであるのですね!
楽しみもあるのでしたら頑張れそうです笑☺️
ありがとうございます!マイペースに
やっていきます〜(っ´ω`c)

Nununuさん
ありがとうございます🥰
なるなる!結局は慣れですね(っ´ω`c)
慣れるよう頑張ります!笑
ありがとうです💕

Santosさん
なるなる💦 でもプレイヤースキルを高めるのに
いいのかもですね笑(*∩ω∩)
ぁ〜そうかぁ!トークンも取れるのですね!
ジョブの練習!!
そう聞くとフェイスって凄く便利ですね(っ´ω`c)

レインさん
ありがとうございます💕
やっと来れるようになりました!
ログインしたとき声かけさせて頂きます(っ´ω`c)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数