キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

エモート合戦

公開
この間、たまたまリムサのエーテライトに

居てたら知らないララさんからエモートが☺️

お返事の意味で私もエモートをしたら

そこから結構長い時間エモートのやり合いが

ありました笑(*∩ω∩)

途中から段々、ここで引いてはいけない!!

っていう謎の感情に囚われて頑張って色んな

エモートをしました(๑•﹏•๑*)


結局、お互い一言も喋らないまま、向こうから

お別れの挨拶のエモートがきて去っていかれたの

ですけど・・・これは私の勝ちという事で

よかったのかなぁ?笑


というか、あの方はなんだったんだろう😅
コメント(13)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

私も経験あります。

勝負とは思わなかったけど、こんなエモートあります的にお互いにひとしきり出し合って、その後に去っていかれましたよ😃

その時も会話は一回もしませんでした。

なんでしょうねー
多分、相手も乗ってくれるので嬉しかったのではないでしょうか?😊

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

おデブニャンコを目かけると必ずエサをあげるのですが(誰彼構わず)誰もノッてくれません(´・ω・`)カナシイデス

Mii Itio

Ultima [Gaia]

このエモート合戦、引き際が難しいですよね。😅

わたし、グリダニアのカーラインカフェの前で、
知らない人からいきなり抱きつかれた事があります💦
あれはなんだったんだろう?

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

あー!!
会話なくエモート合戦あるあるです!

でも引いてはいけない、勝負!!!

と感じたことはないですね〜なるほど、

その際の、見えない思いは人それぞれなのですね〜

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エモートされて返す時ってありますよね~
最終的にさようならのエモートで退散!

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんにちは♪
エモート合戦、敢えて勝ち負けつけるならUsagiさん勝ったで良いのでは😅エンドレスゲームにならないよう向こうがひいたわけだし😁

私はナナモラブ💕だから、自宅も良くいるのもウルダハなのですが、たまにリムサ行くと凄い人がいて都会だなぁ、わぁ〜ってなってお上りさん感満載です。。

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

そういう人結構いるよねーww

たぶんうさちゃんが可愛らしいララだったからちょっと挨拶したかたったんじゃない?

それなら納得でしょ?

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

それは間違いなく勝ちでしょ!
突然始まるエモートバトル!
見たかったですねw

Waka San

Typhon [Elemental]

僕は、エモート探してる間に居なくなってる事あります。
全敗中です😭

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
皆さん一度は体験されてるんですかね〜笑笑☺️
私は結構同じエモートを繰り返しちゃってたなぁ💦
もっと色んなのやればよかった!
かもしれないですね(*∩ω∩)

ペッシャさん
そ、それは・・・ファットキャットを見る目が
ギラギラしすぎてて怯えてるのかも笑笑(*∩ω∩)
反応してはいけない的な笑

Miiさん
ホントそうです笑
勝手に離れていくのも申し訳ないですし💦
えぇ!?
さすがに抱きつかれるのはエモートでも
ちょっと抵抗あるですね(´;ω;`)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Ichigoさん
やっぱあるあるですかぁ!(っ´ω`c)
ぃゃ〜、なんか私から打ち切るのってちょっと
イヤだなぁって感じが・・・笑笑
珍しいエモートあったらまた違うのかもですけど
あんまり種類ないので数で勝負だ!!
って思ってました(*∩ω∩)

Nununuさん
わたしは基本的にエモートされたら絶対に
お返しするようにしてます笑
でもそうすると終わり時がわからなくなる
っていう事になる場合が・・・💦(´;ω;`)

Sistinaさん
そうですね!笑
私の勝ちです(*´︶`*)❤
確かにリムサは人が多くて都会って感じですね!
普段グリダニアに居てるから・・・なんていうか
私からすればウルダハも都会って感じです🤣
街のコンセプト的に仕方ないのでしょうけど😅

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ウルさん
急にエモートしてくる人は居てますね〜!笑
ぇ〜、そうでしょうか笑(*∩ω∩)
でもそうだと嬉しいです(っ´ω`c)♡

Gingerさん
ですよね!笑
Gingerさんも街でいてたら急に始まるかも
しれませんよ!
その時は是非?勝って下さいね🤣

Wakaさん
あぅ💦
確かにエモート探すのって結構時間かかります
よね〜(´;ω;`)
私もホットバーに登録してるのが少ないから
すぐ反応出来ない時が多いです(ノ_・。)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

うさぎさん
ID戦闘中にエモート合戦になったことがあります。
黒風海底 アニドラス・アナムネーシスに行った時でした。
AoEを避けながら攻撃し、さらにエモートwww
なかなかスリリングでした。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数