キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

説明はちゃんと聞きなさい

公開
そういえば・・・

これは漆黒に入る前の話です

私は紅蓮の終わりかけあたりでずっと

メインストーリーを止めてて、久しぶりに

再開したのです:;(∩´﹏`∩);:


ラクシュミ様とのイベント戦からでした😅

みんなで行く討伐じゃなくて、一人でやるやつです。

ラクシュミ様は苦手という意識がありましたけど

討伐戦じゃないし、大丈夫だろう!

そういう軽い気持ちがありました(๑•﹏•๑*)


結果はホント悲惨でした😢😢😢

最初、クエストレベルと同じの学者で挑んだの

ですけどそれはもう一瞬でアウト(´;ω;`)

やっぱクエストレベルギリギリだとダメかぁ

仕方ないなぁとか思いながら私の中では一番

強いジョブである踊り子で挑むも同じように

惨敗・・・(ぅω;´)。


察しの良い方ならイベントのラクシュミ様で

もう予想はついてると思いますけど・・・

そう、あの光の球のギミックです💦

私はあれを一つ一つ頑張って攻撃で消そうとしては

失敗してゲームオーバーになってました😢

10回以上繰り返したと思います(。•́︿•̀。)

途中、一緒に戦ってくれてる騎士みたいな人に

対して、もっと頑張ってよ!!って文句を

言いましたけどそのセリフは彼が言いたかったはず笑


やっぱりちゃんと説明は聞かないとダメですね💦

説明があったのかすら知らないですけど(´;ω;`)

エーテルのボタンは、討伐だとバリアだから

今回もてっきりバリアだと思ってたのが原因って

いうのもあります(・・;)

先入観もダメですね😥


色々と気をつけないと・・・
コメント(10)

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

NPCが攻略のヒントを言ってくれてたりするのですが

気付けるかヴォケエェって話ですよ(ノД`)シクシク

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

わかります、わかります!😃

私もサブキャラでそこは引っかかりました。
もうすっかり過去の事を忘れていて『あれっ!』ってなりました。

でも攻略読まずに何度も挑戦したのは立派です!
私も攻略見たくないので、通常メインクエストのエスティニアンで一日悩んだ事があります。

反省なんてしないで、猪突猛進しましょう!w

あれ? 兎🐰だから、脱兎🐇の如くかな?
ん?なんか意味が違うかも…?

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

あー、僕もだめでしたねあそこ!
説明きいてもあんまり理解できなくて結局越える力に頼りました…すっごく簡単になりました…つらい

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんにちは!
うんうん、説明はちゃんと聞きなさい、だね。タイトルがバシ〜っと本質点いてる👍ついつい適当に聞いてしまうNPCや諸々の説明をちゃんと聞こうと改めて思いました😉

Waka San

Typhon [Elemental]

僕もほとんど聞いてないかも💦
よくわかってないところは、ほぼイージーでやってますw

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ペッシャさん
全然気づかないですよね💦
もうちょっとわかりやすく!!
って思っちゃいます笑笑(*∩ω∩)

Feliciaさん
Feliciaさんも!?同じですね笑💕
攻略は出来るだけ見たくないのですよ🤣
エスティニアン・・・
なんか難しいとこありましたっけ??💦
脱兎・・・は確かに違いますね笑
ウサギだけど猪突猛進します!
兎突猛進ですね(っ´ω`c)

アサートさん
わぁ!アサートさんも!!
じゃあやっぱりここは難易度高いとこなのですね!
多分いろんな人がここで悩んだんでしょうね😅

Sistinaさん
ありがとうございます(っ´ω`c)
説明聞くのってホント重要です💦
漆黒は色々と難しいでしょうから、これからも
より説明は聞こうと思います笑

Wakaさん
そうなのですか?笑
私は変なとこで負けず嫌いなので、まだイージー
でやった事はないです(´;ω;`)
どうしてもダメな時はイージーでやってみよう
かなぁ?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あのストーリーのラクシュミですね!
あれは確かに難しかったです(;'∀')
NPCがヒント言っても敵がきたり玉がきてそれどころじゃないですわぁ!状態という

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
ゲームなれしていることもあり、なんとなくクリアー
説明やNPCのセリフは、見るようにしています。通常フィールドでも、色々言ってくれるNPC
今は、選択出来るのですね。
あたしが通った時には、あったかな?ジョブクエは、選べるようになりましたね。
断固として、通常通り押しとおる!w (白魔と黒魔は、苦労しました><)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

とてつもなく面倒だった思い出があります♪
ラクシュミ少し嫌いになりましたものw

吹き出しのメッセージは嫌いですね。読めないから。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nununuさん
高難易度ですよね笑笑(*∩ω∩)
忙しすぎてわちゃわちゃしてたらキャラの
会話なんて全然無視しちゃうですもんね💦

Natalieさん
セリフ見れるの凄いですね〜(´;ω;`)
いや、見ないとダメというか普通はちゃんと
見るのでしょうけど💦
私は戦闘とかになると全然見れなくなります😨
もうちょっと視野を広く持たないとですね笑

Gogotearさん
ラクシュミ様は私も苦手です(´;ω;`)
このイベントも討伐のほうでも・・・
討伐ルレで当たるとちょっと胸がギュッて
なるくらいです笑💦
吹き出しは見にくいですよね〜・・・
もうちょっと見やすくして欲しい😥
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数