キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

気持ちの変化

公開
最近・・・

笑が止まりません!!💕💕

がっぽがっぽです〜!!(っ´ω`c)♡

ぃゃ〜、ホント漆黒入ってから凄いです!

クッキーでお金は稼げるし、あと、G10の

地図が一個7万前後で売れるのです!

10回売ったら70万ですよ!!(*∩ω∩)

これはとんでもない事です!!


ちょっと前まで、毎日が金欠で装備もロクに

買えなくて悲しい思いをしてたのが嘘みたいです🤭

装備どころか、以前日記にもかきましたけど

テレポ代すら出せないくらいお金がない時も

あったくらいでしたもんね笑笑


なので最近、ちょっと気持ちに変化が出てきて

しまいました・・・:;(∩´﹏`∩);:

それは・・・

お金が100万を切ると不安になるということです💦


漆黒に入ってお金稼ぎが楽にはなりましたけど

その分、支出も増えたというか・・・

ハウジング関係がやはりちょっとお金がかかるので

どうしてもある程度のお金がないと不安なのです😢


漆黒入るまでは、数十万あったらお金持ちだなぁ

って喜んでましたし50万超えてたらもはや

大富豪みたいな心持ちだったのですけど笑


こうやって振り返ると本当に心持ちが

変わったんだなぁって思います(๑•﹏•๑*)

ある意味、成長してるということですよね笑


いつかそのうち500万切ったら不安になる・・・

なんて事になるかもしれないですね!


書いてて思ったけどさすがにそれはないかな🤣
コメント(17)

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

モブハントの同盟記章・セントリオ記章交換で、転送網利用券を交換し、500ギル以上のテレポに無料使うとで、更なる「使う分の節約」によって、溜まりますw。1日1回の確定ザコでも、週1回のリスキーボブ100枚でも、両方でもいいだけ行くと、ペースによってはお得です。通りすがりにマーク付いてるのを見つけただけ倒しても、ちょっと得です。そもそも1つ達成ごとにギルが入り、記章が入り、回る分のギルは直接ギルで巻き返せ、それ以上が記章交換で入るので、意外と効率いい?w

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

コーヒークッキーが捗っているようで…!

Fireさんが仰ってるようにBモブ狩りだけでもそこそこ稼げますし、お得意様も忘れずに!

ちなみに戦闘職リテイナーのレベルが高くて錬金術師のレベルも高ければコーヒークッキーよりも効率の良いものもありますのでお時間あれば是非ー!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私も同じですクッキー焼いたり、地図出品したりしてます🎵(o・ω・o)
お金は大事!⭐️
お互い富豪目指しましょ~w(*≧∀≦)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とうとう、大人の世界に来ましたね。😅
100万G損しても、"また稼ぐからいっかー"って、なります。😓
あと、マケボでもお金で楽出来るなら…という思考が湧いてきます。

思い返せば、自分がまだ若葉でビンボーだった時は、お金持ちの誰かが出品物を
買ってくれたお陰で救われていた訳で、これから還元する立場になってきたと思えば、
おおらかな気持ちでいられます。
…なんて思えるようになったら一人前ですね。😅

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

うん?リスキーボブ?だれや。リスキーモブ、でござるw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

この間、エデン再生でオーケストリオン譜が手に入ったのでマケボで売ったら30万ギルで売れました。
売る方も売る方だけど、買い手がいるんですね。

テレポ代節約の為に走っていたのはついこの間なんですけどね。
でも、今でもお気に入り経由で2回飛んだら安くなるかはチェックしていますwww

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

エオルゼアはステラおばさんで溢れている説が濃厚ですね!(自分もそのうちの一人)

目指せ!クッキー長者!!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

次なる大物はなんでしょうか?
なんか、大物狙いがもはや霞んで見えて来ましたね!

次は、金の神輿?
あ、あれはお金使う方でしたね⁈ 💸

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

ある一定の所持金額を切ると不安になる・・・
まさに人間の心理ですね。
一度手にしてしまうと失う不安感すごいですよね。
ないならないでなんとかなるんですけどねw

というわけで、一度散財すれば不安感もなくなりますよ。
どうです?
パーッと散財してハウスでパーティでも開かれては?
その時はぜひ呼んでくださいw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ホントにそうですね~(´▽`*)
最近は地図やクッキー、採集で100万がすぐに貯まるからギャザクラ上げといてよかったなぁって思います(´▽`*)

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、おはようございます♪
なんかお金持ちさんの台詞だ、ウハウハしてますね😉お金はどの世界でも無いよりはあった方が良いですからね。しっかり貯めて頂きLハウスに引越し、DC間トラベル実装されたら、Usagiさんハウスで皆さん招いて散財パーティーご開催下さいね💸💸パーティー参加賞で100万ギル貰えるとか😳😳

Feliciaさんも書かれてますが、お高いマケ買いできるマウント実装されるみたいですよ。お金持ちの象徴に是非😊

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Fireさん
コメントありがとうございます😊
な、なるほど・・・!!
実は恥ずかしながらまだモブハントって
やった事がないのです(´;ω;`)
というか未だにどういうものなのか理解して
なくて💦
よく日記なんかで単語は見かけるのですけど笑
でも説明見させて貰うと凄くお得っぽいですね!
クリスタリウムに行く時とか凄くお得に
なりそう!ちょっと調べてみます!
ありがとうございます💕

アサートさん
クッキー職人になってます!笑
お得意様・・・!!
そうだ、その存在を忘れてました💦
あれもお金稼ぎにいいのですね〜!
ちゃんとやらないと😅
もっといいお金稼ぎあるんですね!!
でもまだ錬金術師解放してないから、それが
出来るのはまだまだ先です(´;ω;`)

Beginnerさん
コメントありがとうございます😊
Beginnerさんも同じなのですね!(*∩ω∩)
ホントお金は大事です!
目指せ大富豪!٩(*>▽<*)۶

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Miiさん
ですです(*∩ω∩)
私も成長しました笑笑
でも100万無くなったら、多分凄く落ち込ん
じゃいそうなのでまだまだ大人の世界には
入りきれてないですね〜😢
な、なるほど!Σ(OωO )
おおらかな気持ち☺️ 私もそっち側の立場に
片足突っ込んでるはずなので、その気持ちを
忘れないようにします🥰

Fireさん
ホントだ!!気づかなかった笑笑
ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました(*∩ω∩)
今日も一日頑張れそうです!
ありがとうございます笑

Aesonさん
オーケストリオンで30万!?
す、凄いですね(*∩ω∩)
買う人はその音楽が大好きなのでしょうね(っ´ω`c)
私なら・・・もし手に入れてもお金に目が
眩んじゃうので即売りです笑
ぁ、そういえばテレポってお気に入りありましたね💦
すっかり忘れてた・・・
お気に入りをうまく活用出来ればテレポ代って
もっと節約できるかもですね(๑•﹏•๑*)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ペッシャさん
多分、殆どの方がステラおばさんですね笑笑
クリスタリウムでは行列が出来てるくらいですし☺️
クリスタリウムはきっとクッキーの甘い香りと
思いやりに溢れてる素敵な場所ですね💕
クッキーで億万長者目指してみようかな!笑
どれだけクッキーが必要か計算するの怖いけど😨

Feliciaさん
実は前から密かに狙ってるものがあるんですよ?
それは【ゲソ】です笑
全然密かじゃないかな?(*∩ω∩)
でも漆黒まで進んでるからもっと凄い大物も
あるのでしょうか?
調べたら狙いたくなっちゃうので調べない方が
いいかもですね🤭
金の神輿!?そんなのあるんですね!
わかんないけどめっちゃ高く売れそう笑

Gingerさん
ですね〜笑 人の気持ちって不思議なものです笑
今思うと数十万でやりくりしてた時って
どうやってたのかなぁ?って思います(*∩ω∩)
さ、散財・・・😨
怖くてとても出来そうにないです笑
でもハウスでパーティは楽しそうですね💕
DCが合併したときは是非来てください🥰

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nununuさん
ありがたいですよね〜💕🥰
最初はわからないからって、頑なにやって
なかったのが残念です(´;ω;`)
今も色々やってない事があるから、言い訳しないで
やった方がいいんでしょうけど💦

Sistinaさん
もう完全にお金持ちの仲間入りです笑
ウハウハが止まらないです笑(*∩ω∩)
Lハウス・・・!100万プレゼント・・・!
そ、そこまではお金持ちになれないかなぁ笑😨
いやでも目標は高い方がいいですよね!
頑張ってみます(๑•﹏•๑*)
ぁ、新しいマウントなのですかぁ!!
楽しみですね♪

Waka San

Typhon [Elemental]

オレ、オレだよー、事故起こしたから、わかさんって人に和解金100万ギル振り込んでぇ〜🙇‍♀️

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

わかさん
た、大変です!!Σ(OωO )
早く振り込まないと!!
あれ?でもわかさんはオレオレなんて言わない
ような・・・
もしかして・・・笑(。•́︿•̀。)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数