キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

私のお母さんホブゴブリン

公開
なんて、違いますよ!(*`ω´*) 

うさこのお母さんはホブゴブリンじゃないです!

ちなみにゴブリンとホブゴブリンは何が違うの?

メインクエで、ロールクエストを進めなさい!

って言われたのでロールクエストを頑張ってる

うさぎです:;(∩´﹏`∩);:



さて

今日はメンテでしたね(´;ω;`)

モグコレ・・・

結局あんまり出来ませんでした💦💦

去年とは違ってやる事多いから・・・

って言い訳ですね(ノ_・。)

でも実際、去年のモグコレのときはまだ

私がエオルゼアに降り立ったばかりの時でしたから

やる事って言ったらストーリーを進める事しか

知らなかったのです(๑•﹏•๑*)

でも今は色んなコンテンツを知ってるので

それらをやってるとどうしても時間が足りない

っていうのも事実なのです(*∩ω∩)


といっても今更嘆いても仕方ないので

マウントとかは自力でなんとか入手しようと

思います(๑>◡<๑)

とりあえずもう少しで終わるらしいメインを

頑張ってクリアしないと!
コメント(5)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

メインクエストは終わらせると言うより、きっと先が気になる様になりますよ〜!( ´ ▽ ` )

ホボゴブリンは人間くらいあって人を手助けするらしくて、ゴブリンは小鬼で悪いことをするらしいです。どっちも架空の存在だから、まあイメージですけどね?

風脈は私の「風脈の日記」を見れば、すぐ終わらせる事が出来ると思いますよ?
ただ、上下入り組んだ地形もあるので頑張って下さい。飛べたら、空から見られる違った感動がありますよ!

モグコレは終ってしまっても交換だけは出来るので残した分は何かに交換すると良いと思います。
後少し、頑張って〜♪ (o^^o)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ジオット元気そうですね。ロールクエスト頑張ってください。

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

ロールクエ、どのクエも面白いです
遠隔物理は 何こいつ(# ゚Д゚)…… ってなりました

全ロールクエコンプはなかなかハードルが高いですが
より一層感情移入出来ると思うので、いつかはチャレンジして欲しいです(・∀・)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
なるなる!🥰
でもそうなると、早くアップデートして欲しい!
って我慢できなくなっちゃいそうですね(*∩ω∩)
じゃぁホブゴブリンって褒め言葉なんですね笑
ありがとうございます💕
紅蓮の風脈はお世話になりましたです!
また見させて貰います(*∩ω∩)
はぃ!しっかり貰えるものはもらいます笑

Aesonさん
確かに凄く元気ですね〜笑笑(*∩ω∩)
ジオットさんは元気が取り柄ですね🤣
ありがとうございます!頑張ってタンク以外のロールクエストをやります🥰

ペッシャさん
タンク以外は全部やろうと思ってるので
凄く楽しみです💕
ただタンクは・・・(´;ω;`)
ロールクエストは凄く気になるけど、もし私が
タンクをやるとすれば他の全てのジョブを
育ててからになると思うのでかなり先に
なりそうです💦

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ジオットさんは癒やしですねぇ!

どのロールクエストもオススメですわよぉ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数