キャラクター

キャラクター

Takoshi Wow-wow

the First Caller

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ちびちび進めてます

公開
メインは蒼天の3.1分まで進みましたよ~

イシュガルド復刻が開放されるまでメイン進めよーと思ってたんですが、我慢できずクラフターのレベル上げに手を出し始めました笑

かと言って、序盤から結構欠かさずグランドカンパニー納品やっていたので、とりあえずの目標50レベを達成してるクラスもいくつかあって、今はまだそこまで上がっていなかった木工、錬金、革細工師をレベル上げしているところです。

ギルドリーヴ、ずーっと使ってなくて腐ってて、リーヴ権100溜まってしまってからも少し放置してたんですが、やっぱり勿体ない!!と思って使い始めました。もりもり上がって、今日一日でその3クラスも45レベくらいまで上がりました~

とりあえず50レベまで上げてからまたメインに入ろうか、それとも今日はもうメインにいこうか、迷うなー

思ってたよりクラフターが楽しくて楽しみがどんどん増えていく!

あ、採掘師は金策も兼ねてやってたら今65レベくらいだったかと!園芸師はあんまり触ってないんだけど50は超えてたかなぁ

もりもりレベル上がるもんで装備の替え時迷っちゃうなー
コメント(2)

David Mills

Gungnir [Elemental]

えー、リーヴ権ってなぁに?
あたし一切やったことないからたまってるのかな
ギャザクラ育成したいので調べてみる(*´ω`*)

Takoshi Wow-wow

Yojimbo [Meteor]

アンさん!!!ごめんなさい久しぶりにロドスト開いたら!!!!気づかなかったァァァァァァ
リーヴ権は毎日9時と21時に3枚ずつ計一日に6枚貰えるリーヴクエストを受けるための権利ですね!(遅すぎる)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数