キャラクター

キャラクター

Takoshi Wow-wow

the First Caller

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

バハムート組お疲れ様でしたの巻

公開
同じCWLSの皆様が新生レイドのバハムートをクリアしたそうです!おめでとうございます!!!

7月頃だったと思うのですが、侵攻編4層に挑んでいらっしゃったフレンドのはるひのさんにお誘い頂き、僕も一時期でしたがお世話になっておりました。
侵攻編4層自分が挑んでいたときにも越せる気がしないほど難しかったので、そこから全てを乗り越えたメンバーさん達には尊敬です!!

僕は今思うと本当に情けない私事で途中8月末辺りに脱退、1月までFF14自体休止してしまったのですが、その間もずっとTwitterなどで様子を拝見していて、心の中では応援し続けていました。

本当に嬉しい!!おめでとうございます!

いつかまた何かに挑む時は、最後までご一緒させて頂きたいな…!
コメント(2)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

たこさん、毎回応援ありがとうございました!
突然の侵攻編4層のお誘いでしたけどご一緒できて楽しかったです✨
自分が遊びたい時に遊ぶのが一番!
またなにかの時にはよろしくお願いします(∩´∀`)∩

Takoshi Wow-wow

Yojimbo [Meteor]

はるひのさん

その節はお世話になりました!
まだまだ初見のコンテンツだらけなので、またなにかご一緒できたら嬉しいです!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数