キャラクター

キャラクター

Lilina Lilis

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

エオルゼアに来てもう少しで一ヶ月>^_^<

公開
フリートライアル版から始めてもうすぐ一ヶ月になります。


最初の半月くらいは人見知りする事もあり、あまり人と接触しないようにゲームを進めてました。


しかし最初のIDで強制的に他の人と一緒に進めなくてはならなくなり、凄く困っていました。


その頃FCの募集とかも見てたんですが手を上げる勇気もなく、迷った末に日記でフレンドを募集してみる事にしました。


嬉しい事に何人かの方からコメントを返して頂いて、無事に何人かフレンドになってもらう事が出来ました。


それからは今までずっとソロでやっていた時と比べ物にならない程楽しくなりました。


フレンドになってくれた人から初心者だけのLSがあるからと誘われましたが、LSの事もよく分かってなく、やっぱり最初は不安と緊張ですぐには返事出来ませんでした。


でも私の不安なところや色々聞いたい事にちゃんと答えてくれて、そんな人からの誘いなら乗ってもいいかなって思いました。


悩んだ結果、私はそのLSに入らせてもらい、現在楽しんでいます。


まだまだ馴染めてないかも知れませんが、私は今のLSの雰囲気が凄く好きです。


チャットも私と違って皆さん慣れてて会話になかなか追い付けませんが、他の方のチャットを見てるだけでも面白く楽しくて、このLSに入れて本当に良かったなって思いました。


私の事も色々気に掛けてくれてて、本当に嬉しいです。


これからはダンジョンだけでなく、もっといろんな事が一緒に楽しめたらいいなと思ってます。


ゲーム上ではなかなかうまく私の事を伝えるのが難しいので、ここに今の私の心境を書いてみました。


何か書いてるうちに何を書きたいのかよく分からなくなってますが、要はこれからもよろしくねって事でっす!(^^)/
コメント(5)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

なかなかタイミングが合わなくて関わった時間は多くはないかもしれないけど、大事な仲間だと思ってます!

俺もあんまり言葉にするのが得意ではないので一言だけ…

これからもよろしくお願いします!

Selena Fleurneige

Tiamat [Gaia]

なんか感動した(´;ω;`)
そんな風に思ってくれてありがとう(´;ω;`)
これからも仲良くみんなで楽しくやって行こうね!

Momo Pepper

Durandal [Gaia]

素敵な方たちに囲まれて羨ましいです!

私の所属しているLSには、

すすんで床に転がりたがる

まるで雑巾かモップのような人とかばかりですよ笑



これからも仲良くしてください!

Deni Hines

Ramuh [Meteor]

伝えたい事が多い程、纏まらなくなるものですよね!
初心を忘れず、楽しんで下さい!

Yu-ri Flowll

Zeromus [Meteor]

楽しそうでなによりです!
自分ももっとエオルゼアが楽しめるように色々やってみようと思いました。機会が合えばまたダンジョン行きましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数