キャラクター

キャラクター

Sae Hanzono

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

しばしのお別れよ、あばよ!!

公開
ついに...ついにパリンしてしまいました!
元々、ドーンブレイドが出るまでの期間限定だったけど結局交換で手に入れましたよ笑
私の全てを詰め込んだメスラだったのでちょっと寂しさはあるかな...
まぁ、6.1以降で再会できると思いますけどね(´∇`)

でもやはりミドランは落ち着くなとここ2.3日思いましたよ笑
ミラプリがアウラのときより難しいからそこが...って感じですね(^^;)
とまぁ元のミドランに戻っただけのお話でした笑
コメント(2)

Luca Sirena

Masamune [Mana]

えーとおかえりー?w
しばらく羽ちゃんだったから、羽ちゃんもミドランもサエPってイメージつきましたな。
そしてこのSSのミラプリかわいいなって思いましたまる

Sae Hanzono

Ixion [Mana]

ルカ姉
ただいま!?
ほほぅ、ならばどこかのタイミングでララにパリンしてララのイメージも植え付けようかしら...( ̄∀ ̄)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数