キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

忙しくて楽しい毎日

公開
おはよーございます!!!前回の日記からだいぶ日が空いてしまいました…
書きたいことはたくさんあるのだけど、ついつい遊ぶことを優先してしまっている日々です*-_-*

5/23
花火大会に参加させていただきました♪

たくさんの方たちと、一足早い夏を楽しみました~*^v^*
主催の方より、「新しくエオルゼアで生活を始めた方への歓迎も込めて」の催し物とお話がありました。
「MMORPGには終わりがない」「自分で楽しみ方を見つけて」と…。
わたしの初めてのオンラインゲームがFF14であったことを、この上ない幸福と感じています*^-^*
エオルゼアはたくさんの「楽しい!」がある素敵な場所です♪

5/24
やってきました、つゆちゃんのホリデーイブ!!ギュンギュンに遊びました^^
オーラムヴェイルでスイング避けきれずにポックリ倒れちゃってごめんなさい…T-Tからのリベンジで、無事に生還して終えることができました!!先輩たちからのアドバイスは本当に参考になっています…!
くるみさんに青魔道士のレベリングもお手伝いしていただき、目標のlv50に到達することができました!本当にありがとうございました…!!m(_ _*m

5/25
わーい!休日です!ほぼ一日中エオルゼアにいました…♪
平日日中はコンテンツは捗らないかな?と思って、全然進めずにいたギャザクラのジョブクエなどをちょちょいとやってたんですが…アッチコッチするのが大変で…T-T無事に途中で飽きました´ω`FF14始めたころはギャザクラで生きようと思ってたのにね、どこで考えが変わるか分からないものですね…;_;
あとUI周りをちょちょいしました。時間がある時じゃないとやる気にならないので!おかげでスッキリです♪
あとGCの階級も少し気にしてみたり…LSのおともだちと討伐手帳埋めにハラタリに行きました^o^みんなありがとう~♡
メインクエスト進行に関係ないダンジョンはスルーしちゃってるので、どこかのタイミングで解放&攻略しなきゃなぁ~と思いました。

ということで、詰め込み日記でした♪思い出しながら書くのって脳に良さそうですよね^w^(…?)
コメント(4)

Kurumi Karyusai

Fenrir [Gaia]

こんにちは。
エオルゼア生活を満喫しているみたいで、何よりです。
ギャザ、クラも、はまると面白いですが、何分・・・・・・・お金かかるんですよね~
がちにならない程度に気晴らしにやる程度で進めてくださいね。まぁ、ギャザでほりほりしながら、睡魔と戦うのは、仕様です。
まだ行けてないクエは、さっさと解放しちゃいましょう。ルーレットのドキドキ感が、膨れ上がりますのでね。
一緒に楽しみましょう🎶

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

>くるみさん
こんにちは!いつも日記にコメントをありがとうございますっ*^u^*
ギャザクラで金策するのが理想だったのですが…金策できるレベルに至るまでが茨の道ですね…ToTちゃんとしたものを作ろうと思うと装備費用も素材代もかかってくるし〜…くるみさんの言うような、気晴らし程度にやるのがわたしにはちょうど良さそうですっ(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪
未開放ダンジョン、ちょっと怖いですが…少しずつ開放していこうと思いますっ…!*`・ω・

Honey' Maro

Tiamat [Gaia]

はじめまして!SSがとっても楽しそうで思わずコメントしちゃいました(* 'ω')
わたしもまだ始めて3ヶ月程ですが、ヒカセン先輩たちから同じ若葉ちゃんまで、色んな人と繋がれるとほんとに楽しいですよね♪
エオルゼアライフも自分の人生の一部として大事にしていきたいな〜ってすごく思います!
そしてわたしもメインクエに関係ないIDめちゃめちゃスルーしてるので、いつか消化しないと…|ω・`)
駄文失礼しました〜!

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

>Honey' Maroさん
はじめまして!コメントありがとうございます!レスが遅れましてごめんなさいT-T
慣れないうちは(今も慣れたとはいえない部分がたくさんですが…w)自分の行動のひとつひとつが不安で「ずっとソロの方がいいのかな…」「せめて、初心者の人とだけ交流しようかな…」って、正直思ったりもしました。今は、いろんな人と繋がれて、視野も広がって…とても楽しく過ごせています!*^o^*「エオルゼアライフも自分の人生の一部」…おっしゃるとおりですね!たくさんの人とかかわりを大事にして生きていくのは、現実でもそうですものね♪
初見ダンジョンて、ほんと勇気いりますよね…!T-Tいっしょにがんばりましょうねっ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数