キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

あぁ〜!ミラージュプレートを叩き割る音ォ〜!!

公開
こんにつゆ!!モフモフは好きですか?!わたしは大好きです!!
来月お誕生月なので(?)憧れのロスガルに初挑戦してみました!!😼✨
…男の子のサブキャラでなったことあるから、初といわないかも…今はつゆちゃんでやりたいことが多くて、サブキャラで遊ぶ余裕がないからさ…🥺

で、今までずっと、つゆちゃんは女の子でサブキャラは男の子って遊んできたので……ミラプリがあかんことになりました😵💦カワイイ格好がダメってわけじゃないのよ、ただ、解釈違いなんだよ〜!!😭😭😭

幻想薬パリンなんてカワイイ音では済まなかったです。
ビシッボコッバリャァアアンピッピョロピー…これはミラージュプレートを叩き割る音です(?)……ビシッボコッバリャァアアンピッピョロピー……(圧倒的幻聴)
あとシーズナルの性別限定装備を交換してくるのめんどくさい(やるけど)
※追記 性別限定装備ってゲーム内で全部替えられるわけじゃないのか……ヴァレンティオンのエプロンじゃない方替えたかったな……課金で買うしかないのな……

でも、やっぱりロスガルさん良いですね!🤗✨
ミラプリのやり直しも含めて、しばらく楽しむことにします〜!🤤
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ロスガルだと性別装備は合わないですね?

今度会ったらビックリしそうですw😄

また、ロスガルなりの良さも見つけたら、教えて下さいねー♪

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

フェリさん
当たり前ちゃ当たり前なんですが、性別が違うと性別限定装備の試着すら出来なくて残念です…🥲💦💦💦
そうえば最近はコンテンツご一緒したりお宅訪問したり出来てなくてなかなかお会いする機会がないですね…?!😂💦やりたいことにまみれてはいるけど、折を見てフェリさんちに遊びに行ってのんびりしようかなあ〜!!🤤💖
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数