キャラクター

キャラクター

Yayoi Nemu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新生をクリアしました

公開
14を始めて1週間新生をクリアしました。長いのか短いのか…早いのか遅いのか…
(追加 2.0をクリアしただけと気づきました)

以下感想↓
サンクレッドの顔が良い
アルフィノ君の顔が良い、いや本当に
ミンフィリアもヤシュトラも美人だしパパリモとイダは可愛いし
最後の方それしか考えられてない、みんな好き
暁みんな好きすぎて離れたくない
ストーリーもとっても良かった…題名通りで。ネタバレになるといけないし、実際暁のことしか考えられなくなってるのでストーリーの感想は書かないけど
一応ダンジョン予習はしたけど先輩達が強すぎて何もしないで終わりました、後ろをついてくだけのDPSしてた、申し訳ないけどありがたい…いつか先輩達のようにナリタイネ
床舐めなくて良かったです
タコ殴りに合ってる敵が可哀想でしたね
次は蒼天を駆け抜けます、本当はヒラもタンクもレベル上げしたいんだけどメイン進めないと何もできないから頑張ります
それに竜騎士80にもしたいし…
新生面白くて終われなくて気づいたら朝4時でやらかしました、だってダンジョンめっちゃ長いんだもん

新生プレイしている間にすっかりサンクレッドの虜になってました、推しです
二番目はアルフィノ君です
顔が良い男子が好きなのバレる

50レベになったからシルバーチョコボの羽使ってカッコいい装備を手に入れました、こういうのが欲しかったので嬉しい
カッコいい装備をメスラちゃんに着せるのが願望です、よろしくお願いします
コメント(2)

East One

Unicorn [Meteor]

新生クリアおめでとうございます!!
それにしても1週間って早いです!
あっというまに追いつかれ、いや追い抜かされそうですね~
蒼天もとても面白いのできっとあっという間ですよ!

Yayoi Nemu

Unicorn [Meteor]

>イーストさん
よくよくみたら全然新生おわってなかったんですよwまだ蒼天に入れませんでした…もうちょっとかかりそうですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数