キャラクター

キャラクター

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

どうも、あなたのナイトです。

公開
ここ最近で1番ヒットのファッション。


なぜこうなったかというと、いずれ翼をはやしたりAWづくりは盾がいいなと思いナイトを育ててました。


タンクなので即シャキのレベルレと小隊任務をやってたのですが、小隊ヒーラーのリリパちゃん、なかなかスパルタのヒーラー。HPぎりぎりの死ぬ直前までヒールなし(ヘイト管理的には優秀なヒーラーです!)で毎回どきどき、HP減ってる時に防御バフ切れると即死亡。タンクスキルとしてはヘイト、バフマネージが急速に鍛えられてますがちょっと上位レベルにいくと本当にすぐ死にます。



なので、ゼーメル要塞にララ小隊で挑むのに装備をヘヴィミスリルでガチガチに固めてこの姿、というわけです。



ガチガチに揃えたところ、見た目がおもしろくてそのまんま。このサイズ感が最高にかわいく、もう個室に飾りたい感じ。ミラプリで染色コンプリートしてやりたい勢い感です。
当面この見た目で過ごすかも・・・
似合う剣と盾さがすぞー



で、このガチガチの装備のお陰でララ小隊と無事にゼーメル要塞クリア。GC階級が大牙士に昇格しました!
ゼーメルとかストーンヴィジルのギミック、小隊と行って初めて理解しましたよ。今までパーティの仲間に散々甘やかされていたのだなあ・・・。
これから出会うであろう初見さんをリードできる立派なナイトになろうと思います!

コメント(8)

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

スーパーロボット対戦が始まりそう笑

Chako Ta

Durandal [Gaia]

3頭身カッコいいと思う(`・ω・´)!!

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

か、可愛い!
誰だかわかんないですけども(*´∀`)

ゼーメル要塞、もうすぐ行けそうです。
ぜひご指導下さりませ!

Senka Izayoi

Yojimbo [Meteor]

その装備肩と首が連動しちゃってて可愛いよねー(´∀`*)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

らいむさん
ガンタンクみたいですよねwww
肩についているのはキャノン砲です!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

ちゃこちゃん
わーい!今までで1番ちゃこちゃんにかっこいいってほめられたー!ずっとこのカッコでいますー!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

かやちゃん
ありがとー!
ゼーメル要塞は楽しいところだよー!新生編のダンジョンもけっこう難しいところあって楽しめます!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

いざよいさん
もうどこが肩なのか首なのかわかんないですねー。この首肩についてるものがなんなのかは謎。。
兵器か酸素ボンベ?
このわけわかんなく頑張ってる感じのヨロイがかわいいです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数