キャラクター

キャラクター

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

寄り道のプロに寄り道させないストーリー!

公開
こんにちは!毎日泣き疲れのギガでっす。


今までぼくは寄り道のプロを自負しており、メインストーリーをほったらかしては製作手帳やら探検手帳やらチョコボレースやらに寄り道してきました。


しかしここにきて一変。


紅蓮のメインストーリー、おもしろすぎる!!!!ー!!!


もうここ3~5日くらい?毎日泣かされてます。
ストーリーが深くて、深く考えれば考えるほど泣けるストーリーのおもしろさ。
紅蓮4.0の真ん中あたりからストーリーの続きが気になって、寄り道もせずにもう一直線にメインストーリーを爆進してます。メインクエ1日10個くらい、1日1パッチの勢いでメインストーリー突き進んでます。続きが気になる切れ目がない・・・



蛮族もほったらかし、風脈もほったらかしたままメインクエ進行。メインクエよりまわりの(!)のサブクエほぼぜんぶやりながら進んできた寄り道人生の中で初の一直線。



それぐらいもう、紅蓮編のメインストーリーおもしろいです!!!!



んでみんながみんな、紅蓮より漆黒のストーリーがおもしろいと言うんですが、それ本気??
これ以上にくるの?やばすぎないですか???
これ以上の勢いで叩き込まれるともう涙で進行できないかもしれません・・・
漆黒はちょっとずつやりますよ。ww


つづきが楽しみです!

コメント(9)

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

|ωー)o(強い意志というか。一歩引いた視点でもないと、止め処がないかもしれんなぁ




#トトーン、と進められるよう、次のクエストを目の前に置かれ、
#レベルも足らないことが無いよう配慮されているという……

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Yhahさん
もう、5日後に控える24時間メンテで強制ストップまで止まらないかもしれません。ww

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

新生ですら盛り上がって来た(と感じる)のに、紅蓮漆黒はそれ以上ってどうしたらいいんでしょう((((;゜Д゜)))
早く進みたい!!

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

早いねーー!
速度にびっくりです∑(OωO; )
こっからはいつも言うけど早いよ
漆黒に入ればフェイスという優秀な小隊組めるのでシャキ待ち無しだよーー!

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

目指して!寄り道アフロ☆

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

かやちゃん
そうそう、新生もかやちゃんいるあたりから盛り上がってくるよね!
蒼天編はほんといいよー!おすすめ。急ぐ必要はないからゆっくりやるのが良いけどストーリー進めると面白いのは確かです!!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

しゅがさん
加速しちった!このストーリーの面白さは反則です。
漆黒入りはさすがに次パッチメンテ後になるだろうけど漆黒のストーリー、楽しみすぎ!!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Wolfyさん
あ・・・あふろ!?は、はい!目指します!ww

Senka Izayoi

Yojimbo [Meteor]

案ずることはない、皆がかかる病気じゃ(∩´∀`)∩
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数