キャラクター

キャラクター

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

事件屋ロス。

公開

こんばんは!最近はエオルゼアでは新生の蛮族しかやってないギガでっす。
シルフふっちたちが毎回そこそこめんどくさい依頼をしてきます・・・



掲題の事件屋ヒルディブランド外伝、ついに紅蓮編完結しました!



とっといた事件屋クエスト。先々週蒼天編やって、この先週末は紅蓮編。
笑える笑える、ときどきグッといい話ぶっこんでくる、楽しいクエストでした。



紅蓮編が終わってしまい、漆黒編が無いとなると突然感じる事件屋ロス。
メインストーリーはまだ5.4パッチが続くので、まだ続きがあると思うといいのですが、事件屋は漆黒編が無いと・・・
続きが無いとなると急に寂しくなってぼーぜん。事件屋ロスです。


FF14スタッフの皆様、何卒漆黒編の事件屋、やってくださーーーい!!

だって、紅蓮編の事件屋でちゃんと漆黒に続きそうな伏線、残してるじゃないですかーーーーー
伏線張っといてこれで続かないって、ずるい。



ヒルディブランドの漆黒編の到来、お待ちしてますぞ!!!!!
それまで新生の蛮族たちと毎日遊んで待ってますから。
コメント(7)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


お空へ飛んで行ったのは原初世界から第一世界への布石だったんだろうなぁとは思いますが、どうやら一旦お休みになったようです。
PLLだったか朗読会だったかで、吉Pが説明していたような記憶があります。

メインストーリーにてヒカセンが原初世界に戻ってきたので、次の拡張では続きが見られるんじゃないですかねぇ。


早くナシュさんの "満面の笑み" 爆弾投げが、見たいですなぁ。



Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんばんはー。

自分も今ヒルディのクエストをダラダラやってますー。
人気あるんですね、このクエスト(笑)。
漆黒編がないのは残念です。
ずっと続いてほしいですよねー。

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Barstさん
コメントありがとうございます!ほんとに!次のナシュが見たい!
どこかにいる固定でいるNPCじゃないから次やってくれないとナシュにずっと会えないんですよねー。つらい!

Kokichiruさん
事件屋は人気ですよー!次の5.4パッチは過去最大規模の実装だと言われるのにそこにもヒルディ外伝がないなんて!!!ずっと続いてほしいっすー!

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

実は漆黒のとあるIDにヒルディがこっそり出現しておるのだ……

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

紅蓮が1番ぶっ飛んで楽しかったイメージがありますね♪
研ナオコばりのメイクは衝撃でしたね( ´艸`)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Vikさん
なんですとおおおおお!?速攻調べました!!
これからエキルレ行くのが楽しみになりました!!!情報ありがとうございます!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

しゅがさん
紅蓮編おもしろかったーーー!笑いに次ぐ笑いでしたね!
中途半端になっちゃうから漆黒編はまだ作れない、ということですが確かにあの台本は笑いのセンスもいっぱい必要そうですね。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数