キャラクター

キャラクター

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

豪華漆黒極蛮神3連戦!!

公開
こんにちは!5.4パッチが近づく中、新パッチとまったく関係ない新生編の蛮族ばかりやってるギガでっす。


昨日は先輩からPTに誘われ基地に行ったのをきっかけに、そのあとずっと行けてなかった漆黒極蛮神につれてって頂きました。


豪華、漆黒の極蛮神3連戦!!

・極ティターニア
・極イノセンス
・極ハーデス


ぼくが一人まったく未予習でごろごろ転がってたにもかかわらず、ティターニアとイノセンスは1発クリア!!
ティタさん、イノさん側も、ティタの羽に笛と報酬大奮発。w

先輩方すげー。思いつきで突然行ってるのに散開マクロでてくるし。
これが噂に聞く「出荷」というやつか!?
でもごろごろころがってる中でもまったく意味不明のままのギミックとかはあまり無かったし、同じギミック2回目はけっこう処理できてたと思うので戦いの中で成長はできたと思います!
聖闘士に同じ技は2度通用しない!!!



極ハーデスさんはさすがの難しさで初見が混じるとメンバー巻き添えギミックもちらほらあるみたいだったので時間切れ。

深淵の記憶という技のとこまでいっててあとから攻略見返したらもう終盤間近だった。惜しかったんだなー。


未予習でだんだんギミック覚えていけたとゆーことは、つぎのパッチで新しいコンテンツ出てみんな初見の状態とかでもギミックは覚えていけるということ!と、つぎのコンテンツに積極的に挑む勇気もちょこっともらいました。
プレーヤースキルまだまだですが最後はひたすら行くしかない!!行けばそのうちどーにかなる!!・・・はず・・・


もちろん漆黒極蛮神もいまやILの暴力が効いてぬるくなってるのでしょうし、うまいタンクさんの誘導や、ピクミンしてるだけでギミックがわかる適切な動きをする諸先輩方あってのことなので、新規実装コンテンツは下限シンクみたいなものでしょうから調子にのっちゃあいけない、とは思いつつ・・・


次コンテンツにも行けるように、自分にあるギャザクラスキルを活かして次パッチは新式装備そろえよう!と決意するのでした。


漆黒極蛮神3連戦、長丁場おつきあい頂いた諸先輩方ありがとうございました!!!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数