キャラクター

キャラクター

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

安定の定位置13位!

公開
こんにちは!
昨日復興でカジュアルジャケットチェストが2個当たって喜んでたらそのあとまったく突貫作業が成功しなくなりました。
世の中うまくできてますね。。。



最近復興職人ランキングでどうも定位置が決まってきました。



「13位」



セイントのアチーブがもらえるのは12位内。なので13位というのはなかなか悲しい位置なのですが昨日もわずかの技巧点差で13位。
この位置になることが多いです。もはやこの位置が気に入ってきて、明日もちゃんと13位かな?と思うようにすらなってきました。


どうやら世の中の策士の方々では12位内に入らずランク外ぎりぎりぐらいでつかずはなれずいってて最終日にためこんだ製作品を大量納品して一気にランクインするようなことをする方々もいるようです。

ぼくの位置もそれを疑われそうな位置ですが、
・・・ないわー。毎日清く正しくひとつ残らず全納品してクポフォーチュン引ききって毎日の参加賞として大量のカーバンクル家具を持ち帰る日々です。
いや、メインジョブ召喚士でイフを見た目カーバンクルにしてるぐらい好きだから嬉しいよ、うん・・・
で、明日はランクインしてるはず!と思っていつもきっちり13位!
職人、なのだからやはり正攻法で、真っ向からぶつかってちゃんと13位をとりたいところです!(間違い)



職人ランキングも残すところあと2日!
ギャザクラのお祭り、楽しみましょー!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数