キャラクター

キャラクター

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ついに48人レイド、グンヒルド零式へ突撃

公開
初見未予習でいくグンヒルド零式の募集と出会えたので行ってきました。


これは・・・すごい・・・!!!


行ったらきっと最初にあのノーマルグンヒルドのあいつがいると思ったら、1ボス行くまでに零式のPTギミックが!


あの、48人ちゃんと連携できてるか試すかのようなあれはなんなんのでしょう・・・

あとのボスでギスギスするより、まずちゃんと今回集まった48人は連携とれる人たちですか?という入学試験。


再生編零式でもまず1層に連携ギミックの暗黒天空入ってたし、まず最初の方でパーティの連携やコミュニケーション力を試す方向??


さて、グンヒルド零式は最初の部屋連携ギミックを乗り越え、まず1ボス、グンヒルドノーマルでも最初に立ちふさがったアイツがいます。
ノーマルでも実装初日に行った時に猛威をふるったアナタ、覚えていますよ・・・


零式のシーカーはさらにやばかった!!
あんなんむりでしょ・・・

持てるだけリレイザーを持ってって死んでは再生、死んでは再生を繰り返し、燃え続ける戦果・・・。


1ボスをHP44%まで削るとこまで進みましたが、1日で最終的に燃え尽きた戦果30万ぐらい。消えたリレイザー20個ぐらい。


これは・・・こんなのクリアできる48人集めるのがとてつもなく難しいですよね・・・

すごいゲームだ。。


腹いせにノーマルに仙薬使ってブッパしにいこう・・・



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数