キャラクター

キャラクター

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初めての初日初見レイド特攻!!ニーアレイド踏破!

公開

前回、タチノが追加された時は惜しくもギリギリ数日最新パッチまで追いついていなかったので、今回実装されるニーアレイドはぜひ初日所見特攻したいと思っていました!!


今回フレさんから良い募集を紹介してもらえて、全員初見特攻の猛者たちのPTにもぐりこませて頂き無事初日ニーアレイド踏破しました!!!
FF14歴今月末で1年にしてやっと経験できた初日初見レイド特攻!


ロールはタンクで行かせてもらいました!24人アライアンスの中で3人しかできないタンクなのでとってもありがたく!!感謝感謝。



PLLでも「けっこうギミックは詰め込んだ」と吉田神の発言あったとおり、ニーアレイド、めっちゃむずかしかった!!!


所要時間約1時間ちょい、ワイプは何回しただろう・・・ボスごとに1-3回?ワイプしつつ、一緒に行った猛者の皆さんが素晴らしすぎて、最後のボスにいたっては1発クリア。
皆さんすごすぎる・・・!!!!!
一緒に攻略したPTの皆さま、ありがとうございました!!!


全員ギミック知らない状態で攻略するレイド、みっちり楽しめました!!!



そしてニーアの前にNダイヤウェポン行きましたが、今パッチぼくが使命感を感じているカード集め、ダイヤウェポンのカードを1発ゲット!!!
そういえばNエメポンも1発でとれた気がします。
新パッチ、カードあつめるぞー!


コメント(2)

Choco Godiva

Durandal [Gaia]

ニーアめちゃ楽しかったですねー!
命のリレーしながらちょっとずつギミック見ていく感じが新鮮でした!
ダイヤもそういえば行きましたね!!笑
よくわからないままクリアしてしまった(´ω`)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

お疲れさまでしたー!
ニーアも猛者さんたちにおんぶにだっこな感じではありましたが、ダイヤのほうが出荷された感すごかったっすね・・・
ダイヤ、ストーリーはいいお話だったけどバトルがほとんど死んでたから記憶に・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数