キャラクター

キャラクター

Little Mushihime

of Unyielding Steel

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

毎日マイペースに

公開
イシュガルド復興が終わりましたね!!

最後の復興しか参加できなかったけど、
お祭りみたいで楽しかったー!

さっそくサウナに直行!!



熱い…。





ちょっとずつストーリーも進めはじめました!!

アラミゴ

NPCの戦いも見られて熱いところだった!

カヌエ様はひたすらストーン撃ってた!!
味方が斬られてもお構い無し!!
零式?とかになってくるとヒーラーも重要なダメージソースだと聞いたことがあります。
流石はカヌエ様!

ライオンの像がたくさんあった!



まるで動物園行ったみたい!笑

動物大好きおじさんも満足してますね!



その後は勝手にズッ友にされて、

テンション上がりすぎてめちゃめちゃ喋られたけど、

なんやかんやあって、

次は神龍です!!


神龍といえばFF5

ラスボス前の貴重なセーブポイントの直前にあった宝箱。

あれを開けたが最後。

タイダルウェーブでやられる。。

初見殺しの神龍を思い出します。

まず、オメガと神龍そのセットで出されて、

FF5信者としてはもうテンションぶち上げ↑↑なのですよ。。

神龍楽しみー!!


神龍前の庭園も素敵!
ミラプリ出来ないのが残念!!





ちまちま進めていきますよー!

進め!!
ミドルガ!!!
コメント(12)

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

庭園 スクショ映えますよね!
私も初めて行った時 ずっと撮ってました‪w

神龍ガンバですよ~o(^▽^)o

タイミング合えば お手伝いもできますよ(ギミックは聞かないで‪w)

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

すごい…サウナのハマり具合…w
花畑の後ろ姿がどことなく哀愁漂ってるのが素敵ですw

もう神龍なんですね!
お時間合えば私もお手伝いに!(私もギミックは聞かないで!w)

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

ええ、そのサウナの熱い感w
激しく伝わります!

神龍戦、タイミング合えばお供しますぜぇ♪

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

アツい…の裏でイチャコラされてさらに暑く…


神龍行けたらいくぞお!

落ちる準備しとこっと

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

サウナまではギリギリ耐えれたけど

動物おじさんの満ち足りた顔で吹き出したわ!笑

やっぱりやってる本人が楽しんでると見ているこちらも楽しくなれるね笑

Nagi Kasinokihara

Bahamut [Gaia]

あはははは(>_<) サウナの抜けきった顔、お腹抱えて笑っちゃた(笑)
むーちゃんのイメージと違いすぎて戸惑いましたが、すっかりハマりましたね。
ちょっと、怖いけど楽しそうw でもお花畑のルガ、やばいからw
神龍も楽しんでね~♪

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

ななせちゃん
お花畑綺麗ですよねー!
小1時間はいられます!

神龍、タイミング合えば是非お願いします!!
紅蓮までくると、どこがどんなギミックだったかごちゃごちゃになりますね!笑

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

まいちゃん
このためにルガになった、、、と思わせるほどのマッチ加減でした!笑
お花畑、ララだったらまた違う印象になったのかなー?戻ってきたらまた撮らねば!!

神龍、タイミング合えばお願いします!!

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

じーるちゃん
いい表情、いただきました♪笑
顔がでかい分、表情で遊べるのがルガのいいところです!

タイミング合えばぜひお願いしますー!

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

ぬーさん
私の裏はエオルゼアでは有名なデートスポットのようです。。笑

神龍落ちるんですね!?
タイミング合えばぜひお願いしますー!

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

まりやちゃん
ルガディンめっちゃいい表情します!笑
撮ってて楽しいです!

楽しさは伝播しますね!
上手くないけど、楽しいスクショを心掛けます♪

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

なぎちゃん
見慣れてきましたね!!笑
怖い成分はサウナで汗と共に流れ落ちた模様!
顔も優しいルガちゃんになりました♪

もっとファンシーな格好でお花畑行きたかった!
鎧だと「あの戦いから10年。俺は…」みたいな雰囲気になりました。笑
ファンシーもファンシーでよくわからない怖さがあるかも…笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数