キャラクター

キャラクター

Eldin Lordrun

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

次のアプデで

公開
漆黒のIDが自由探索できるらしいですね。
SS撮ったり、見学したり色々と用途が出来るという事でしょうか。

個人的にやはり行ってみたいのはシルクス・ツイニングとアナイダ・アカデミアですかね。
何といってもBGMが本当に良い!
このゲーム、進むごとにダンジョン曲がシャレオツになっていてたまらんのです。


シルクスの塔のノリノリトランス版のツイニングと
ジャズ風の落ち着いたアカデミア

この両極端こそが至高!
解放されるタイミングも同じダンジョンですが、何か狙った感があって好きです。
(BGM的にはアナムネシスも外せないですが!)

この二か所は通常まとめ進行でいつも慌ただしいので細かい背景とかも見学してみたいです。
アカデミアの水槽の中とかね。何かメッセージとかも落ちてたな…。



あと、地図のアプデもあるそうでそっちも当然楽しみです。

リェーギアにおけるウズネ祭殿のルーレットバージョンらしいですが、
今後深層のようなものも追加されると良いなぁ。

でも扉三つはストレスがヤバイので、再抽選チャンス多めの調整でお願いします!
いやでもヤケクソで扉5つかもしれないな…



ボズヤもぼちぼちやってますが
一番下のマップはすでに過疎ってるみたいでボス戦以外のイベントはなんだか達成率怪しいです。

ボス戦も始まった途端 ノ だらけで何がなんだかw

今後のアプデでコンテンツ追加されるみたいなんで、それまでには何とか
クリアできたら良いですが。

あと、マップに色があれば…
戦場ならドマ開放みたいに砲火があってもいいのではと思いましたが
ゲリラ戦みたいなので静かな方が設定に沿ってると言えるのだろうか?


BGMはFF12の曲が使われてるのでそこは個人的に刺さりますけどね!
ボス戦に飛ばされた瞬間ジャッジ戦の曲が流れて何事かとw
敵はいつの間にかアルケイディア帝国になっていた…?

もうちょいソロでも遊びやすい調整ならガンガン行けたのですが
まあ、あくまでもMMOのコンテンツだから仕方ないかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数