キャラクター

キャラクター

GARO

Nu Nun

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

新人ロスガルは撮る、撮影会

公開
どうも、最近行った宝の地図の日記を書こうとしていたら
スマホごと壊れてデータ復旧が大変だったNu Nun(ヌー·ヌン)です。

ついでに文章も打ちにくい。今回は軽めにササッと新スマホで試し書き。



今日は復興の宝くじの一等賞商品のフレースヴェルグ装備を買ったので
一緒に装備を買ったロスにゃんと急遽撮影会をしてみる事に。



ぬいぐるみも買ってみたので、早速置いてみる。
一回置いたら簡単には動かせないなんて知らないんですけどぉぉぉ!?

軽率に置いてしまった事を後悔するヌンちゃん。
これ撤去したらロストするとかそういう仕様だったりするのでは…。
権限は何一つないんですがね!
えっ、ここからでも入れる保険があるんですか!?



駆け付けてくれた農民ロスにゃんが動かしてくれました。
しかも浮く。

以前ハウジングの匠が浮かしてくれたのを見た時は
何一つとして仕様を理解していなかったので凄さが理解できなかったのだが
プロセスをちゃんと見ると分かる。便利。




フレースヴェルグ様を無事撮影会にお迎えした所で改めて撮影会開始。

何か、おかしいような…




ってさっきまで靴脱げてたぁぁぁっっ!!!
これには周りのロスにゃんも苦笑い。

「そういうコーディネートかと思った」

ふぇぇ…(´-﹏-`;)





何はともあれ、撮影会完了!
これにはフレースヴェルグ様もご満足なご様子。

この撮影会は

農民ロスガルと、蒼天を目指す新人ロスガルと
NuNunの提供でお送りしました!
ありがとうございました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数