キャラクター

キャラクター

Tigre Gritar

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初日記! ※ストーリーネタバレ注意

公開
はじめまして。Tigreといいます。
ティグレと読みます。綴りは間違えてないです。
スペイン語で「トラ」です!

ホワイトタイガー目指してキャラメイクしたんですけど、ここ最近めっちゃ髪染めるし、イキリ猫化が激しいです。こんなはずではなかった…
でも可愛いからいっか!!(120dB)(親バカ)
本職はモンク※なお使いこなせていない模様
好きな討滅戦は極タイタン!※ボムボルダーでいつも床舐めてる
どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします!

自己紹介はさておき、FF14やってるとめっちゃスクショしますよね
素晴らしい映像美、魅力的なキャラクターetc…
でもね、ふとスクショを見返すと

「なんでこれ撮ってんの????」

みたいなのありませんか?私はある。めっちゃある。
というわけで、自己満足100%、整理の意味も込めて投稿しようと思い日記を書きました!

第一回FF14スクショ下手選手権~!

ネタバレ注意ですよ!
では早速!





分からない。どうして撮ったのか分からない。やたら四字熟語使うのがかっこいいとでも思ったのだろうか。



多分いつもの「つづく」が来ると思ったんでしょうね。撮ったら全然違ったと…。
ちゃんと見返したらいつもの「つづく」も撮ってた。何がしたかった。



なんで撮ってるの???ほんとに何で????
周回しすぎで疲れたのか?????



これは記憶にありますね…。割と最近なので…。
某テニスしないテニス漫画の常勝を掲げてる学校が好きなんですよ。
そこもユニフォーム黄色いから、常勝を目指すところはみんな黄色いのかなって…知らんけど。
あと「偉そうな人がちょっと多いです」が面白すぎて5分は笑ってました。

こんな感じで今後も変なスクショ溜まったらまったり更新していこうと思います。
また目に付いた時は「変な日記あるな~」と思いながら、暇つぶしがてら見ていただければと存じます。


それでは!よき旅を!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数