キャラクター

キャラクター

Stella Precare

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初日記 エオルゼアの世界にハマった理由

公開
日記を書くのは初めてで上手く書けるか分からないけどちょくちょく書いていこうと思います。

初めましてステラと言います。1ヶ月前に本格的にFF14を始めたばかりのものです!

FF14を始めたきっかけは、弟からの一年間という地味にしつこい勧誘がきっかけでしたw

誘われる度に

今KINGDOM HEARTS3やってるから無理(その後買って早々に全クリさせてしまいモンハンの世界へ)



課金という沼にハマりたくないから無理などと断り続けました。が、、


弟「フリートライアルっていう無料のあるから試すだけインしてよ」ということを言ってきたのでいざエオルゼアの世界へと足を踏み入れました。

インして早々にキャラメイクに悩み

終わったと思えば映画並みのストーリーに圧倒され初めて見たワールドのグラフィックの凄さにスゴい!しか出てきませんでした(;・ω・)


それからフリートライアルを始めて三週間辺りに


続けよ!そして、課金しよう!!!と決めました。


こうして、沼から抜け出せなくなりました(*^^*)

色々なクエストで色々なキャラと会い沢山の優しいエオルゼアの先輩たちに助けられ

もうすぐイシュガルドに行けるようになります!

これも沢山の先輩方のおかげです。


私もいつか、そんな頼もしく優しい先輩方のようになれたらいいなぁと思いました!


これからも、どうかこんな私ですが

よろしくお願いいたします(≧∇≦)✨
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数