キャラクター

キャラクター

Kikou Wolf

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

適当な雑談をつらつら書き連ねるだけ

公開
召喚のレベルが50になるまで学者を使うことにしました。
低レベルだからでしょうけど、フェアリーに全任せしてるだけで済むのでヒーラー嫌煙してる自分でもストレスフリーで使えますね。
いや、自分がヒラ以外やる分には感謝してますよ?ただ自分で使うのが嫌いなだけでして。

今私漆黒クリア後にスムーズにメンターになれるよう、暗黒騎士のレベル上げがてらMIPと稼ぎをしてるんですよね。暗黒かっこいい。
暗黒が80になったらどれぐらいのMIPになってますかね……。場合によってはガンブレイカーだけじゃ足らず、ナイト戦士も育てることになるかもしれませんね。
そしてその四職も全てカンストしてMIPが足らなければ…ヒーラーを…使うしかないですよね……。
DPSでもMIP入る時は入りますけど、やはり稼ぐとなればタンヒラが安定でしょうね。今現在172なので先は長いです。ちなみにID攻略数は305。

計算してみますか。MIPはブレがありすぎるので省くとして、ID攻略数をルレだけで稼ぐとしたら……、
695/5=139日(50ルレとノマレイドは回さないから省き、エキルレ?とかはまだ解放してない)
約四か月半後ですね?漆黒クリアするっつーの。

今メインクエの進み具合としては、イル・メグから戻って次ヤシュトラに会いに行こうとしてるところで止まってます。
個人的にですが今までの感想としては漆黒よりも蒼天の方が面白かった印象です。紅蓮は…うん。
ここからもっと面白くなるんですかね?期待しています。

あ、でもBGMはここまでの四つの中でぶっちぎりで好きです。雑魚戦BGMでエレキギターがぎゅいぎゅいしてるのめっちゃ好みなんですよね。ファンファーレもカッコよくて好きです。紅蓮は…うん。

そういえば話は変わるんですが、髪を少し暗くして赤メッシュを入れてみました。やっぱ2000ギル程度で変えれるんだから頻繁に変えてみて気分転換してみたいですよね。
赤メッシュにすることで服との調和性も取れてグッド。

この服装も気に入ってるんですけど、唯一気に入ってないのが手の部分。
若干紺色っぽくて、ムービー中に拡大とかされると服より浮いちゃうんですよね。
染色しようとしたら赤線が塗り替わるだけで本体の布地はそのままときた。どうしようもないやんけ。
最初は素手だったんですけどね。素手だと少し武器を握る手が寂しく感じました。

落ちどころが見つからないので強引に締めます。ここまでよく知りもしない男の雑談に付き合っていただきありがとうございました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数