キャラクター

キャラクター

Kikou Wolf

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初大型パッチ

公開
私がFF14を始めたのは9/15、前にやっていたミト〇ス〇ィアというゲームをやめて暇になったのが理由でした。
元々好きな実況者がFF14をやっていたのもあって興味自体はあったんですよね。
初めは弓術士で始め、そして別れ。今ではジャンポ使って漆黒で使ってやってます。
もう少しで三か月が経ちますが、未だに漆黒はクリアしてません。マトーヤと会った辺りで止まってます。なぜなら会社からの要請で一月に資格取得することになったから……。そんなわけでメインストーリーの進行を一旦ストップしてます。勉強ツライリム。

いやそんなことは置いといてですね、私にとっては初の大型パッチですよ!大型パッチ!
私は最新の要素に触れているわけじゃないのであまり影響はありませんが、パッチノートを見ててわくわくしたのはこの辺ですかね。

・ペイントエモートの追加
  可愛い!!

・忍者、赤魔の強化
  忍者はメインジョブ、赤魔はサブサブぐらいの位置なので嬉しい強化です。
  ちなみに第一サブは踊り子です。

・トークン指輪のRARE削除
  純粋に嬉しい。

・新たなBGM/SEの追加
  純粋に嬉しい。


今日の19時が楽しみですね!きっとログイン戦争には勝てないんだろうなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数