キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

庭作りムズ過ぎ~ウッドデッキを浮かす

公開
新居のハウジングも佳境をむかえ、
お庭作りに取りかかる。

設置可能アイテムが20個。
少なすぎる。。。


どんなお庭にしようか。
1、お花がいぱっいのお庭
2、緑がいっぱいなお庭
3、季節感がいっぱいのお庭
4、人がいっぱい集まれるお庭

やりたいことがいっぱいあるが、20アイテムで
全部表現できなせん。

今回は3、4を表現してみよう。
まず、ウッドデッキを2つ作って、
1個は浮かせて、、、
外壁が凸凹で浮きません。

ウッドコテージウォールとウォールチムニー2種類を
作ってっと。

土地の方向のせいで、奥にしか浮かないー。
コントローラのみで浮かんかな??
室内ではかなり苦労したが、お庭の浮かせは大丈夫でした。
難易度は高くないけど、設置ポジションの制限や外壁の種類など
さえクリアすれば簡単でした。
シンプルツリーと組み合わせて、ウッドデッキを2個設置。

門扉に横にはオータムナルメープルツリーとザナラーンランプポストの
組み合わせで、季節感を演出。夜にはライトアップされた
紅葉がとってもキレイでオススメです。

設置数も少なくなってきたので、
ガーデンテーブルとベンチのセットを配置して
座って談笑できるようにしてみました。


今回は出来なかった、1、2を春になったら改装してみよう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数