キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ボズヤ日記

公開
今日は、日記を更新するのが遅れてしまった。
なんでかは、次回記述します。



昨日の午前中、ボッチボズヤに行ってきました。

道端で、床ペロッしてもいいように、
〈Pos〉のマクロを用意してw←蘇生希望マクロ。

恐る恐る進むと、ララの死体が2体。。。
蘇生して、
しばらくすると、別の場所にララの死体がまた。
蘇生して、
同じ場所でもう一度
蘇生して、、、。

やっぱりよくお亡くなりになるなーって思ってたら、
すぐ「赤チョコボ戦」
ボッチで突入していいものか?
いざ!

トホホ。5ペロッ。
優しい神ヒラさまに何度も起こしてもらい、ペロッたままクリア。

お一人様の場合、どうすりゃいいの?


夜の部は、FCメンバーを拉致り、ペロッ対策万全w


へっっっぽこ召喚士もLv77になりましたw

コメント(1)

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

まだボズヤって何かわかってないけど、恐ろしい所やぁ〜💦
いつか床舐めまわしながらついて行きます(๑•ω•́ฅ✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数