キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

畑クイズ♪

公開
閲覧数も通常に戻り、どっかホッとしているTakasamaです。
他の方の日記にも同じような記事があり、その中のコメントに
「Googleのオススメから見に来ました」というのがありました。
たしかに毎日、Googleさまにはお世話になっていて、ロドストの
記事もありますが、まさか私の日記まで掲載されていたと思うと
気恥ずかしい思いです。


さて、昨日はガチャガチャ細々としたことしかやってなかったので、
特記することがありません。

そこで、畑クイズ~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ88888

問題、お庭の畑で栽培する際、写真の右の小枝から、左のこんもりした木に
   にょきにょきと成長するタイミングがあります。それは次のどの
   タイミングでしょう?

   1、肥料をやる
   2、手入れをする
   3、処分する

正解は、、、

CMの後で♪




※Takasamaはフレンドや相互フォローを絶賛募集中です。
 また、日記も毎日更新しています。コメント、いいねをいただけたら
 うれしいです。
 (これはCMです)




さーあ、先ほどのクイズに正解は、、、


1、肥料をやる
でした。
厳密には、ほっといてもにょっきりしますが、目視するには肥料をあげた
タイミングでにょきにょきと成長しますよ♪
(諸説あります)


どうでもいいクイズでした~また来週♪

コメント(3)

Yumaki Rish

Valefor [Meteor]

うーん…2番!!

ハズレたー!!😭

通りすがりに失礼しました。
あまりに良い日記なのでついコメントしちゃいましたヽ(^o^)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おお、目の前で起こして目視するっていう発想は素晴らしいなあ。

今度さっそくやろうっと!

肥料の魚粉は、お店で売ってまーす。 
わたしは、グリダニアエーテライトそばの花屋タニさんでいつも買ってます~♪


Taka Sama

Belias [Meteor]

»Yumakiさん、う~ん残念。不正解の場合は、明日も日記、覗きに来てください。
誉められると木に登ります、ブヒっ。


»Turinngさん、にょきにょきって伸びるとこ体感してみて下さい、快感ですよ。
魚粉、どっかの蛮族の納品の時に、間違えて大量に作成してしまい、
倉庫の肥やしから畑の肥やしに昇進しましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数