キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

降参です、復興レポートvol.1

公開
もう、おにぎりやけぐいのTakasamaです。



昨日から始まったイシュガルド復興ですが、

かなり頑張ったのですが、降参です。

夕方の1回目の集計で、トップとダブルスコア以上の差がついていました。

ジョブ選択間違えた!

2択を外したぁ。

昨夜はこの差の原因を考え、ちょっとでも詰めれるように頑張ろうとは

思いますが、ちょっと無理っぽいwww

目標を下方修正します。


さてさて、どうなることやら。あーあ、もう1つのジョブならトップのスコアなのになぁ。。。


コメント(2)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ゲームとは言っても、何かしらでトップグループに行けたら楽しそうですね!
その目標に向かって試行錯誤できるのも楽しそうですし。
そんな楽しみ方が出来るとは流石!

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Mattalastさん、今回のは苦行ですwwトップの方、いつ寝てらしゃるの??
復興終わったら、ちょっと時間空くから一緒にどっか行こうね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数