キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

いろいろ終わったお話

公開
祝日なのに隣の工事は休まないようです。
ヘッドフォンして乃木坂を爆音で流してるTakasamaです。




さて、いろいろ終わりました。

まず、RWの弓の強化終了。

「グンヒルド」15周もヘアカタログ1個ドロップしたので、即売り。

だいぶ慣れてきたので、転がることも減ってきましたw

残りのサブジョブ武器は6月までに出来ればいいや。

ちなみにボズヤの倉庫拡張に帝国なんちゃらを3つ持ってこいって言われたけど、

ちっともドロップしない。もういいww



次、スカイ道具11個強化完了。

倉庫を圧迫していた材料もほぼ売り抜けれた。儲かった!



あとは零式1層はほぼほぼ大丈夫だけど、

2層の安定感が足りない。さっきも時間切れ3連発で萎えたわぁ~。

3層はもうちょい先になるかなぁ。


あ、ボズヤの「呪い」のエモート欲しいな~。


あと、ハウジングは仮置きからそのまま完成としました。

細かい調整は都度していくとして、当分このままでいこうと思います。

是非お立ち寄りください♪


コメント(2)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

歳を重ねると新しいことに取り組むのが億劫になってくるといいますが、
そんなの関係ねぇとばかりに素晴らしいバイタリティ、流石です!

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Mattalastさん、私エオ年齢まだ18歳ですよ。小島よしお氏も知らないしw
週末、どっか行きましょう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数