キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

昨日あったうれしかった出来事vol.3

公開
隣の工事の影響で昼間寝れないため、夜になると眠たくなるTakasamaです。




昨日はまだ未消化だったエデン再生零式2層を昼間からチャレンジ。

1回目、不慣れさんがいて3滅早期解散。

2回目、3回連続時間切れ、しかも画面上あと1mmくらい。萎える~

気分転換にボズヤで暗黒騎士のレベリング。

3回目、フレンドのくろちゃんとアタック❗くろちゃん、まだ未クリだから

今週こそは一緒にクリアしたい。お薬ガブ飲みで気合いMax。

順調にギミック処理し、最後のノヴァ3連発中に無事クリア♪

二人でずっと練習してきたから感慨深い。

アイテム取り抜けで二人共に抜けてしまい、記念撮影はできなかったけど、

すごく嬉しかった。



んで、熱冷めやらぬまま地図G12ツアーを主催。

くろちゃんのお友達のあおいちゃんとCXLSからJessicaさんも参加してくれて、

魔紋はまずまず開いたけど、内容はイマイチ、いやイマサンくらいw

でも、リムサで解散した際、お二人からフレンドの申し込みをいただき

もちろん快諾。お友達が2人増えました!



それから、フレンドのまっとちゃんを新居にご招待し、

二人で記念撮影。いろいろ雑談しながら、まったりとした時間を過ごせました。



いろいろあった1日でした。

コメント(2)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

フレンドさんと二人で高難易度コンテンツをクリア、かなり達成感がありそうですね!
(達成感と超えるべき壁の高さはある程度比例しますしね。)

地図は楽しそうでいいですね~
ログイン時間が長くないので、声掛けのタイミングと合わないのは
もう仕様みたいなものと割り切ってはいますが(-_-;)

ハウジングはやってない自分から見ても凝っている・・・と感じられるレベルでした。
SSは流石の出来栄えですね!

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!

昨夜は大変ゴチになりました。
またフレンド申請を快諾いただき、ありがとうございました!
同世代と思われるよしみで(?)今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

自分も地図をよく募集かけるので、今度はぜひ自分のほうにも来てくださいな♪
もちろん!手ぶらで (^^♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数