キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ドッペルゲンガーですか?

公開
昼間、買い物に出かけたら、マスク率100%だった。
こんなんで、567にかかるんやろか?と思ったTakasamaです。



クリスタリウムから地図を掘りに行こうとテレポしたら、

キャラがダブって見えて、「壊れたー‼️」って思ったら

全く別人と同じ場所に立ってただけだったw

離席中だったみたいだからこっそり盗撮❗

これはドッペルゲンガーですか??ww

あ、ドッケンベルガーと間違って覚えてる人いるんちゃいます??www
コメント(6)

Joe Tou

Masamune [Mana]

討滅ルレでも似た人にお会いしました!今年の流行なのかもしれません😆😆😆カワユゥゥゥでしたし!

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ドッペルゲンガーが見えちゃうのは良くないこと・・・という伝承もあるので、ご注意くださいね~

以下、Wikipediaより抜粋
「ドッペルゲンガー現象は、古くから神話・伝説・迷信などで語られ、肉体から霊魂が分離・実体化したものとされた。この二重身の出現は、その人物の「死の前兆」と信じられた。」

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます✨
世の中に似てる人が3人いると言いますが…

めっちゃ似てますねw
私も自分とそっくりな人と会った時にびっくりしましたよ!
髪型やメッシュの色までそっくりでしたー。
私も盗撮しましたねーw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

昨日はありがとうございました😊
さすがにヘルメットおじさんは希少だよね〜😊

マットさんがさりげなくビビらせてますよww

Luna Bullet

Masamune [Mana]

シンクロ率85%⁉️Σ(◎-◎;)

あれ?

ドッペルゲンガーって、どっちか消えちゃうんじゃなかったでしたっけ…………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Joeさん、私のソックリさんですか??マズイですね、自称ManaNo.1イケメン似が
これ以上増殖してはww

»まと子、「死の予兆」?。毎日毎日、転がってるから問題なし。昨日もカッコよく
LB撃ったら硬直で転がったわw

»Kumikichiさん、髪型メッシュまで同じだと逆に怖いまであるww盗撮できるときは
いいけど、動いてると声かけられない小心者ですwww

»Pantsさん、パワレベは病みつきになるよねwヘルメットや道具まで一緒だからね。
そう、最近まと子が反抗期でねww

»Lunaさん、シンクロ率ってエヴァですかwwどっちか消えちゃうって、僕は死にましぇ~ん。
悲しむ女子が多いからねwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数