キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

週果を頑張る!

公開
詩人の腕装備が欲しいのに、昨日の消化ではロット4だったTakasamaです。



夏休みの宿題は夏休みに入る前に終わらせるタイプです。

昨日はリセット日でしたので、私に必要な週果を全て消化した。

なので、今日からまた「グンヒルド」と「お城」を周回する。

お昼にルルちゃんとその仲間たちの皆さんと「グンヒルド」に行ってきた。

クリア後に記念撮影❗

最近は、お薬割る方が増えたこともあり、周回スピードは以前より

断然早くなってて快適♪

しかしもう70周以上周回してるけどマウントは未だ現れず。



今年の乃木坂バスラはオンラインで配信でした。

早くライブができるように567が終息してほしいものです。

ライブに行ったつもりでウルダハでサイリューム振ってきたwww
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数