キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

モグコレVol.3

公開
今週、消化分の黙示しか集まってないTakasamaです。
週末、何かしよーかなwww





本題の前にリテーナーに預けてあった地図G12が今朝、超高額で売れた。
自分用にストックするために市場価格の3倍の値段で出品ストックしているのですが、
全部買っていかれた方がいた。夜、値段チェックしたら半値になってた。
あんな高額で買って、元は取れるんやろかと心配になった。
50万ギルくらい儲かったwww




さて、モグコレ上から順番に取るぞ作戦遂行中です。

今日は3番目の恐竜と4番目の自転車型飛行機をゲット♪

恐竜も自転車もカラーリングがダサいw

マウントも染色できたらいいのにねwww



追記、斧術士の武器が両刃になったので、少しは木こり感うすれたかな。


コメント(1)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

G12地図、J氏が買っていないことを祈るぱんつさんですw

マウントのカラーリング機能、欲しいですね〜うんうん🤔

黙示全然集まんないですね。モグコレの弊害w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数