キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

私わバイクが欲しいんです!!

公開
相変わらずダイポンの笛は出ていません、Takasamaです。
緩和っていっても、大した緩和じゃねぇ~なw



さて、愛しの彼女を後ろに乗っけてツーリングに行くため、

毎日毎日、ボズヤにお籠り中です。

戦果記録帳50種コンプのアチブ報酬なんだけど、

No14がとにかくムズい。こんなことなら、あそこのスカミ、スルーしなきゃ良かったよ。

あと、No45と取るのにお舟に通ってるけど、これも落ちん。

おかげで、RWは着々と完成していきます。

お侍の刀はカッコいいけど、暗黒の大剣はなんじゃこりゃw

ゴミがついとるwww


ガンブレと赤魔道士の武器はカッコいいから先に作ろうかな。

コメント(2)

Milky Pika

Anima [Mana]

暗黒の大剣のゴミ 笑ってしまいましたw
確かに謎の何かついてますね😅
わたしもこれついてない方がいいと思います笑

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Milkyさん、RWの最終形はけっこう評判悪くて、アチコチでブーブー聞きますねw
ちょいちょい羽付きの武器あるけど、いらないよねぇ~www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数