キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

モグコレギリギリセーフw

公開
今回のモグコレはいつになくヤル気スイッチが入らず、

最初にイヤリングとミニオンと楽譜を取るって決めたのに

ようやく昨日全部取れたw

トークンの余りもありません。

いつもはナマズのイヤリングをぶら下げてるんだけど、

今回のはシブメの格好に合うので満足!

今日、別件で青魔道士に着替えてみたら、いつどうやって取ったか覚えてないんだけど

青いボムのイヤリング!これはカッコいい❗


これでやっとこさ6.2の準備に取りかかれる。

まずは断捨離!

あれ作っとかないといかんし、ストック80枠くらいいるしなぁ。

たぶんあれも大量にいるだろうからモードゥナに引っ越して!w

各種トークンも満タンにしとかないとなぁ。

新しい食事や薬作るのに、念のためあれはHQで用意して、、、。

あれも釣っとかなきゃ。

マテリアも今回はいつもよりあれが高騰しそうだなぁ。

売り出し中の家具類もバーゲンセールせんとなぁ。

あれあれ、教えんのかーい!と思ったそこのあなた。考えてるときが一番面白いのよw

どーしてもって方には内緒で教えちゃいますよ✨

コメント(3)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

パッチ直前には、いろいろ考えること、予想すことがあって、それも楽しいですよね~。

モグコレは、今日取っておこうか~と考えていたものは一通り取れました。
余りは2個でしたw

荷物整理は・・・・すこししましたが、まあこんかいはドレッサーでガッツリあきそうですしw

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Turingさん、ほんそれ。ドレッサーにリテ娘1匹分くらいの武器防具がつっこめるとして、
前日から当日の1日分を空けなきゃなんですよね。いざとなったら円の力で何とかするんだけどw

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ふむふむ、TakaSamaさんは武器装備は1人分なのですね~。
うちは、2人半分くらいあるののほとんどが突っ込めそうかな~と、弾いております。

当日は忙しそう、実行できるのは翌日以降かも~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数