キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

玉ねぎマウントとリスプレンデント革

公開
玉ねぎマウント取ったどぉー。

っていってもカッコよくはないw

残りは卵。そのうち取れるだろう。


作りかけだった革のキラキラ武器はこんな感じ。

革って言われれば革かwって感じ。


最近、自慢のリーゼントではなくハットを被るのは何故か?

これは零式4層の練習用です。

チビッ子Takasamaは、頭割りとか、ここ集合みたいなときに自分を見失うことがあります。

カメラを真上から見た際にハットを被ってると現在地が確認しやすいのです。

特に4層は立ち位置がシビアなのもあって、見失いは致命傷です。

また相方のMTさんが特大のルガだと大ピンチ‼️w

そういう訳で、リーゼントを封印しているのです。

なので、戦闘以外のときはいつものリーゼントにグラサンですよ♪


コメント(4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ゲットおめでとうございまーす!

自分の位置を見やすくする、だいじですよね!!

わたしも、メインジョブでは、布面積が大きく、詠唱すると裾が翻って、
エフェクトに埋もれにくい明るい色で染色しています。

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Turingさん、そか。女子はスカートひらり♪っていう手があるのね。
こないだエフェクト全開でやってる動画見たけど、ありゃ無理じゃw
自分の位置だけじゃなく、ボスの位置さえわからん💦💦
自分は簡易に設定してるけど、それでも見辛いもん、、、。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

零式4層やってるんですね!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

動画でしか見たことないですが、

めちゃくちゃシビヤですよね!:(;゙゚'ω゚'):

しかも、タンクでやってるって凄いです!(´。✪ω✪。 ` )

リーゼントを封印する真剣さが凄いです!

零式4層踏破!陰ながら応援させて頂きますね!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Enjoyさん、いつもコメントありがとうございます。
でももうすぐ心が折れそうですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数