キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

昨日の成果いろいろ✨🎁✨

公開

昨日は新しいパッチにより、エオは大盛況でしたね。

インして、すぐ無人島に寄り餌やり水やりをして、すぐウルティマへ。

新しい友好部族オミクロン族のクエストを消化し、日付けが変わったらすぐおかわり。

零式消化も特にお土産なし。

戻ってきて、新しいキラキラ武器✴️を作ろうと思ったら、

何と「天文」がぁー、、、、ない。

昨日まで満タンだったのに、薬作っとかなきゃって思って全部交換してもーた。

それからが大変😞💦。モブ連戦やらクロ手帳やら、「天文」が稼げることは

みんなやり、あとはノーマル水道を脳死周回。0から1500はかなり苦行w

で、完成したのが、「マンダヴェルハーフボウ」

まだ光らないが形は良き♪

どんなキラキラになるか楽しみだ。

ノーマル水道の副産物が「ノワールロングコート」とエモート「目を輝かせる」、

サボテンダーパラソルだ。おしゃれ装備とエモートは遺物交換。傘はレアドロップらしい。

まだ、帽子とスラックスが交換できてないので、もうしばらく周回しよう。

夜にでもアナザーの方も見学行ってこようかしら。

コメント(5)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

脳死周回、大変ご苦労様でした!
m(_ _)m

自分もコートほしいので今日から頑張ります!
( *´艸`)

Als Mitch

Belias [Meteor]

たかさまコート似合いすぎ・・・( *´艸)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

コートとエモートが(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

しかも!ノーマル攻略でもらえるんですか?!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

あわわわ…色々やることがいっぱいになっていきます!:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

傘レアドロップなんですね!サボテンダーめっちゃ可愛いw

Taka Sama

Belias [Meteor]

»J氏、脳死はオススメしません。遺物目的ならいいんですが。
「探索記」がスカスカになっちゃいますぅー。
全部埋めるとマウントもらえるから、ご利用は計画的に!ww

»Alsさん、このコートはシーンを選ばず、どこにでも着て行けるフォーマルなので
とっても気に入ってます。

»Enjoyさん、エモート「目を輝かせる」のスクショ、うまく撮れました📷
自分がフォローしてる方々はスクショプロの方が多くていつも参考にしています。
ノーマルならソロでも仲間内でわいわいやるのもいいですよ♪
そんなムズくないから、やってみよぉー✋

»Chocobiさん、レアって書いてあるのを読みましたw。
今朝、2本目がドロップしたので、マケボに流してみtのですがボチボチの値段でしたよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数