キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ついに獲得!マウント「ヴィクトル」♥️

公開
レアマウントかは知らんけど、マウント「ヴィクトル」ゲットしました。

ぶちゃカワイイ!好き♥️w


アチーブメント報酬で獲得できるマウントで、

暁月Aモブ2000体、Sモブ1000体の両方を倒すと貰えます。

アチーブメント「暁月の難物殺しランク3」と「暁月の超大物殺しランク3」です。


Aモブは連戦が各鯖で盛んに開催されてるのですぐ貯まります。

Sモブはタイミングが合わないといけないので大変です。

私も残り50体を切ってからは、他の活動(零式練習とか)を全て取り止め、

エーテライトに張りついて、あっちの鯖で湧いたって聞けば鯖間テレポで

移動し討伐。

時には、そのまま寝落ちし、悪友に激写されデコに肉と書かれる始末。

本日、やっと1000体終わりました。


睡眠不足になるし、身体にいいことはありません。


ちなみに漆黒マウントもあるのですが、

Aモブは2000体終わってますが、Sモブが527/1000でまだまだです。

Insが分かれてた当時は数を稼げたんだろうけど、今となっては

なかなかの難題です。

どのアチーブメントも旬を過ぎると獲得が難しいですね。


さぁ、大きな目標が1つ達成できたので、

明日からはまた零式攻略目指して、本格的に練習を再開しよう。


コメント(1)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

マウントGETおめでとうございます!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

取るのに凄い時間掛かりそうですね!(⊙⊙)!!

凄い主張のお顔のマウントなので、それだけ大変なのが伝わってきます!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数