キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

祝㊗️ルビカンテ卒業とお知らせ

公開
土曜日、無事、極ルビカンテを卒業しました。

今回は35/50周で笛をゲットできました。

25周までに6連敗してて、ロットも1桁ばっかだったけど、

今回は90代で無事いただきました。

めらめら🔥燃えてて、かっちょえぇー。

武器も11ジョブ分とチョコボ装甲もゲットでき満足。

今回のは、覚えるまでは大変だったけど、

覚えちゃえば簡単だったので周回も快適でした。



極マウント取得により、次の獲物はエモート「リンクパール」

苦手なPvPですが、カジュアルマッチでチマチマやってたのですが、

デーリーのフロントラインに初参加!

ルールもよく分かんないので、強そうな人に着いてく作戦。

1日1回やっていこう。

何か知らん間にエモート取れてたので、

もうちょい頑張れば、マウント貰えるみたいだからチャレンジしよう。



最後にお知らせです。

おサボりしていた零式煉極4層ですが、

本格的に再開します。

弱火クラブを再び立ち上げようかと思ってましたが、

ちょうどロドストに同じ募集があったので、そちらに参加することにしました。

残り募集ロールはT1.T2.H1.D4の4名様。

攻略途中で心折れてた御仁、一緒にクリアを目指しませんか?

募集主さんは私ではないので、詳しくは書けませんが、

参加希望の方は声かけてちょうだいませ。





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数