キャラクター

キャラクター

Chiro Mine

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エレゼンがいっぱい、バニーがいっぱい、塔っっっ!!!

公開

前回は人数が揃わず残念だった企画が!またっ!!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28833961/event/54198/
エレゼンだらけの(;´Д`)ハァハァが止まらん企画

こんな企画名にしてたら主催さんに「めっ!」って怒られないだろうか🤔?
まぁもう書いちまったから遅いがな!ガハハハ

ちゃんと『【エレゼン限定】バニー装備で行く希望ノ砲台:「塔」』って企画だからね、安心して!コソッ

バニーなエレゼンが沢山
おのこもおなごも皆バニー!

最高かよぉ…ォォォォ…

楽しみでございますねぇオホホ

だが塔なんだよね、おっちょこちょいヒーラーで大丈夫だろうか?バニーエレゼン転がさないだろか…?

コメント(2)

Renkon Zenson

Ultima [Gaia]

Chiroさん拡散ありがとうございます!
日記のタイトルに思わずふふっと笑ってしまいました☺️
楽しむのが第一なので転がしても転がっちゃっても気にせず楽しみましょ(*´◒`*)

Chiro Mine

Ridill [Gaia]


>Renkonさん

わぁぁぁぁああ!!!!!
見られてしまった!恥ずかしい!!

こんな酷い拡散の仕方で申し訳ないです…
物凄い楽しみにしていたので嬉しすぎて舞い上がっているので無事に参加出来るようにもう支度終わらせてます!
当日というか今日ですね!よろしくお願いします^^

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数