キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Milky Pika

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

暗黒ピカ子の戦士

公開
暗黒のストーリーが非常に良いとの噂を耳にしてからずっとしてみたかった暗黒騎士!

お世話になっているCWLSでの講習をきっかけに始めてみた。

元々 身内としかIDに行けないわたし、、、
さらにタンクとなればハードルは高い( ; ; )

なので小隊で毎日何周かこなして60代まで上げた。
そして最近はレベルレデビュー!👏
すごい進歩したと自分では思います笑(レベルレに行くことが)

オール身内ですがね(≧∀≦)


レベルレは小隊で行ったことのない所ばかり当たりかなりカオスな感じに、、、
バルダム当たった時は涙目でした笑
元々ルレをして来なかったわたし

ギミック?なにそれ?状態です( ̄▽ ̄;)
身内じゃなかったら放り出されるレベルかも😂

でも身内で行ってるので 草がいっぱい生えますw
草が多ければ多いほど 嬉しくなってわたしも画面の向こうで笑ってます😁



それにしてもID走りながらチャットやエモとか手どうなってるの?
ゲームを始めた頃からずっと思ってた
腕多いの?
わりと皆さんID中とかでもチャットしてらっしゃるけどすごいなぁと!
チャット早くないから余計に思う!
草しか生やせん←
反応出来ずすみません。



暗黒カンストまで頑張りたいと思うのでまた声をかけさせていただくこともあります。
声かける時 いつもドキドキしてるのは内緒🤫

進行も遅いし纏めるとかも出来ません!迷子にもなります!!

こんなカオスでも草生やしてくれる方、カオスを楽しみたい方()よろしくお願いします🥺

草生えると喜びますw

おつきあいして下さった方々 ありがとうございます😊
優しい方達ばかりで感謝🥲💕
コメント(16)

Leni Ulrica

Bahamut [Gaia]

小隊は誰にも迷惑掛けないし
練習になりそうなので興味あります!

FCやCWLSの人達は優しいので頼めば来てくれるけど
練習でID行く時は申し訳ないなって気持ちもあるもんね・・・。

ルレは・・・怖くて未だにやった事ないw
よくCWLSでルレ行く人!って書き込みあるけど
手を上げる勇気が出ない。
ルレ行けるだけでも凄いと思うのです。

>ID中は草しか生やせない
分かる!めっちゃ分かるぞ!!w
エモはギリ出せるけどチャットしながら走るの無理!
ID中は必死過ぎてそんな余裕はないよね~。

>声をかけさせていただくことも
昨日塔行ってる時にぴかさんがチャットで何か言ってるのは見えたけど
塔必死過ぎて見てる余裕なかった(↑の状態ね)

ルレだったのかな?

僕も白のレベル上げしてるので、是非とも一緒に混沌しよ!?
全体のダメージ入ったり、誰かペロったりすると
パニック起こす事あるけど全然平気だよね?w

2人揃ったら化学反応起こして意外と普通になるかもしれん。

Akached Nem

Hades [Mana]

何処かID行くときは
黒魔道士5日目のわたくしがお供します!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

と、とりあえず敵を後ろに向けておけばオッケー←


え? ふたばさんもルレ行った事ないのか…


壁×・)捕まえよう←

Milky Pika

Anima [Mana]

ふたばさん

小隊はわたしのようなへっぽこタンクでも文句1つ言わずお供してくれます。
練習にはいいと思う〜ただタンク以外のジョブでも先導きって誘導しないといけない、思うように動いてくれないとこが難ですかね

ふたばさんがルレした事ないのが意外すぎました!
ルレは経験値とかうまいのでタイミング合えばカオスPTで突入しましょー\(^o^)/
昨日は皆さん取り込み中だなーと思いながらダメ元でルレのお誘いしてました~
IDしながらの返事は無理ですよねw

わたしのタンクにふたばさんの白 どんな化学反応起きるか楽しみです~
そして草祭りになって欲しいww

アカさん

5回目の黒魔!!最高っす
カオスの色が濃くなる予感wとか言いつつこなしてそうですが(^∇^)
ぜひぜひお供して下さい♪よろしくお願いします〜


ぶらさん

わたしが今暗黒してるのはぶらさんの影響大きいです〜
師匠としてご指導お願いします😊
カオスを見守ってて下さいw

Mii Itio

Ultima [Gaia]

わたしタンクは暗黒だけやりました。
そもそもタンク恐怖症なので、わざわざギルドの門を叩いてまでやる気無かったのですが、
暗黒の場合フレイがいつも階段のところに立っていて、困ってそうなのでつい声をかけてしまいました。
そこから強制的に....
やってみてタンクの気持ちも少しわかった気がしますし、漆黒のロールクエストも全部見ることが出来たのでよかったです。
是非楽しんでくださいね。😊

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

IDは身内の方と行けるのでしたら、何も心配する事は無くて楽しいと思います。
さらっと終わると、別に野良でも大丈夫なんじゃないの?と思うので色々ある方が一緒に行く甲斐があると思う人が多いのではないでしょうか。私ならそう思います。後で思い出したり会ったりしたときに、「あの時は~」と色々話が出来るので思い出が増えて良いと思います。
タンクは楽しいですよ。私はゆっくり育てています。

Milky Pika

Anima [Mana]

Miiさん


コメントありがとうございます!
Miiさんもタンク暗黒だけなさったのですね~
タンクはハードルが高い気がしてずっと手が出せずにいましたが、、、
手を出したからには暗黒だけでもカンストまでがんばりますー(*´▽`*)
確かにフレイあんなとこにずっと立ってたらつい声かけちゃいますよねーw

(´ー`*)ウンウン自分がタンクしてみて気持ちと視点がかわってきますねー!
ロールクエも楽しみ♪楽しみながら進めていきますー(^▽^)/

Milky Pika

Anima [Mana]

Aesonさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよねー身内と行く分には楽しいしかないですー
わたしのポンコツぶりを分かったうえでIDに突入してるのでノーストレスでいけますーw

確かに野良でも楽しい思い出ができたりもありそうですもんねー、、、ポジティブに考えてタンクも楽しんで育てていきたいと思いますー楽しいのが一番ですねー(*´▽`*)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

こんにちはー!
いつも日記にいいねして下さり有難うございますー!m(._.)m

こちらにコメントして良かった分からないですが
一言お礼言いたくコメントさせて頂きましたー!😋

遅くなりましたが
暗黒レベリング頑張って下さいねぇー(*゚▽゚*)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

暗黒はいいですね!

技もダークな感じなので、
これからスキルが増えてもっと楽しくなるので
頑張ってください!

Milky Pika

Anima [Mana]

pureさん

ご丁寧にコメントありがとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます😊
暗黒騎士 70までなんとか来ました!!
カンストまでがんばりますヽ(´▽`)/

Milky Pika

Anima [Mana]

Riliaさん

コメントありがとうございます😊
暗黒なだけにダークな感じがいいですよね!
厨二っぽい感じが大好物です笑
新しいスキル楽しみに進めていきます♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ハゲです!!!こんにちは!!!いいねありがとうございます!!!後で勝手にフレ申請させて貰いますね!!!
ID中にチャットできる人は凄いですよね!挨拶早い人も!
ハゲはチャット遅いので阿修羅モードになってもタイプミスします!!!
「よろしくおえんがいsmす!」とか!!!
身内の人は優しいのですね!!!どうぞご縁を大事にしてください!!!ジャスティス!!!

Milky Pika

Anima [Mana]

ハゲさん!!!

コメントありがとうございます😊
日記の勢いが面白くていいねつけさせていただきましたw
コメントも謎の勢いがあってフフってなりましたww
フレ申請お待ちしてます( ˆoˆ )/♪
ジャスティス!!!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

自分も今幻術士練習中ですが、レベルレに出すのを躊躇ってます(笑)

新しく始めたロールって中々勇気が要りますね…。

Milky Pika

Anima [Mana]

ゆうさん

コメントありがとうございます!
幻術士育成中なんですね〜
どのジョブでもそうですが 新規ジョブでルレなど行くの勇気入りますよね🥺
その点知り合いとなら安心!!
同じマナなのでタイミングが合えば一緒に行きましょう(*'▽'*)カオスでよければですがw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数