キャラクター

キャラクター

Rin Euphemia

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

不定期更新NAGI絵日記*3

公開
第三回ですって!!!!!


そういうわけでこんにちはリンです!
今回は着物の柄とか玄関とか描いてたら更新遅くなりました!!!!
まぁ不定期だからね!更新することに意義がある!!!!!!!

というわけで早速今回の漫画はこちら



回を増すごとに漫画というか絵のクオリティが上がってくの自分で描いてて笑ってる。
やっぱり何事も回数をこなして慣れていくのが大切なんですね。
あっっと忘れちゃいけないメンバー紹介!!


余白があまりすぎて文字で埋めるという姑息な手段(しかも文字汚いマジで)
メンバー紹介一周しても紹介付けるか悩む。つけたほうが他の人にわかりやすいし。
とりあえず一周してから考えます!!!!!!

そんな感じでNAGIが気になった方はとりあえずコミュページ見ましょうね!
さぁ今すぐ開くんだ!!!!!

次回も変わらず更新時期は未定!!!(ネタはあるよ!)
コメント(2)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

回を増す毎に絵のクオリティが上がってるんだよなぁって思ってたら、りんさん本人もそう書いてて笑ったw

ネタの通りに漫画でしっかり再現できてる構成力も良き!

Rin Euphemia

Masamune [Mana]

描くたびに新しい事を覚えてるのでそのおかげもあるかもですね!!
わあい褒められた!!!実はネームで色々立ち位置考えてましたww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数