キャラクター

キャラクター

Soldier of Fortune

Tatsuki Minto

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メインクエスト最新に追いついた!南方ボズヤ戦線も行けるように

公開
メインクエスト5.3まで終わりました。途中のIDでIL制限に引っかかってしまったので、前回の日記のコメントを参考に、セイブザクイーンの前提クエストを進めてレジスタンスウェポンをゲット


武器のILが485に!
そして足りない防具やアクセもコメントを頼りに新式装備を調達。

そしてIDと討滅戦もCWLSの方に協力していただいてクリア!


アップデートお楽しみ表示になりました。普段このメインガイド非表示にしてますけどね

今後はひとまず南方ボズヤ戦線で武器の強化を目指しつつ、奇譚を集めて防具も強くしていきます。それまでは少しばかり弱いレベル80ですが何卒よろしくお願いいたします

ところで南方ボズヤ戦線ってソロだとしんどいですね。一緒に遊べるフレンドさんも募集してます(n*´ω`*n)
コメント(2)

Nano Muu

Mandragora [Meteor]

はっやい!!!

ボズやでレベリングしたい民です(・ω・)ノ

Tatsuki Minto

Yojimbo [Meteor]

ゆうさんコメントありがとうございます!
同じくです!レベリングもできて一石二鳥ですね。今度行く時お誘いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数