キャラクター

キャラクター

Millionairess

Lady Gagaga

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

本日のお客様!!+年末のご挨拶

公開
こんちゃす!!ががでーす!
相変わらずロドストの更新頻度が低いががでーす()

12月はララちゃんに幻想してました!!
それもあと2日でおしまい。
すっごく沢山の方々にララちゃんの姿を気に入ってもらえて、
ほんとーに楽しい1ヶ月だった!!!

ララやってて思ったのは、
オシャレの幅がものすごーーーく広いなと!!

なんていうか、身に付けるもの全てデフォルメされて完璧に着こなしてくれる感じ、、
分かるかなーこれww
というのも、他の種族いろいろと経験してきたけれども
やっぱりこの服この子に合うな合わないなってのがあるじゃないですか。
この子にはフリフリの服は似合わないから着れない…とかね。

そういうのが無いッッ!!!
何着せてもカワエエんじゃ!!(CV:千鳥 ノブ)

ララフェルの可能性はまさに無限大ッ!★★★


というわけで、有り難いことに皆さんから惜しまれている幻想ですが、
安心してください
僕的にもかなりララフェルとして過ごすの楽しかったので、たぶんまたララちゃんに戻ることがあると思います。

またララちゃんになった時は可愛がってあげてほしいです!!!!!!

==========================
さて、前置きがめちゃんこ長くなってしまいましたが、
今日仕事納めで、少し忙しくて終わってからベッドに飛び込んでちょっとだけ寝てたんですね。
エオインだけはしてて、グリダニアのベンチで放置して寝てたんですけども
起きたらフレンドのぷにきからTellが来てて、
「うちのFCの新メンバーの子が、ががさんのファンなんだってw」とのこと。
おお?と思って、「本物のガガ?」とか聞き返す天然っぷり発揮してたんですけど、

!!!!!!!

その子、なんと横で僕のララちゃん見つめてました(^ν^)

こりゃガチでララちゃんのファンや!と嬉しくなって、雑談したあとに
ララちゃん最後の撮り納めしたいなーって思って、お家へご招待しました!


今日は、そのSSを載せようと思って、筆を執っただけなんですが、無駄に長くなってしまった…w
ということで、ここから下にズラリとSS載せまくることにします!!

[カフェの外で歓談]


[ちょっとヤバめの料理に塩をふるなおさん]


[エントランスにて]


[ツリー前でワイワイ]


to.なおさん、今日は来てくれてありがとう!!!
またいつか僕がララちゃんに戻った時は、たくさんSS撮ろう!!!


==========================
最後に少しだけ。
今年の5月からFF14の世界に触れて、沢山の人と出会って、本当に楽しい一年を過ごすことが出来ました。
大変お世話になりました!!
正直、リア友と一緒に始めた最初の頃は自分がここまでどっぷりハマるとは思ってなかった!
実は極は怖いものと、食わず嫌いをしてたのです。
でもみんな優しくフォローしてくれたり褒めてくれたり。
最初に行った極がみんなとでなかったら僕はここまでハマってなかったかもしれない。
エオルゼアで仲良くしてくれてる皆さんと出会えて本当に良かった。

でも、最初に連れてかれた極が神龍下限だったこと、当時なにも分かってなかったとは言え本当に狂っていると思うよw(#^ω^)ビキビキ

では皆さん、良いお年をお迎えくださいませ
来年も変わらず仲良くしてくださいませ!!

コメント(10)

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

日記に自分の名前が出てきてびっくり嬉しいぷにおだよ!いつもFCメンバーとも自分とも仲良くしてくれてありがとうやで!来年もよろしくね!٩(ˊᗜˋ*)و

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ららへるは期間限定だったのですね!
少し寂しい気もするけど他のががさんも楽しみにしております!
来年も色々ご一緒しましょうね!引き続きよろしくお願いいたします!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

かがさま!
一緒に遊んでくださってありがとうございました😁
期間限定のららへるもとっても可愛かったです!ヴィエラながが様も懐かしい🥰
来年もよろしくおねがいいたします✨

Hack Shack

Ultima [Gaia]

ががさま!!
そうなんですララはなんでも似合うのです…!
カッコいいのも可愛いのもネタっぽいのも何でも着こなすららへるの可能性はそう無限大…。

ぼくも年始には幻想しちゃいますが、またらら同士でも遊びましょー😘

ががはうすまたお邪魔しに行きますね!
来年もよろしくお願いします!!!!

Lady Gagaga

Ridill [Gaia]

>>>>>>>>ぷにき
こちらこそ!!ぷにきと出会ってからほんとーーーに交友関係広がったの!
いっぱい感謝!!来年もよろしくねー!!

Lady Gagaga

Ridill [Gaia]

>>>>>>>>じょーさん
そう!気が向いたらすぐ幻想してしまうから、ががは百面相なのですw
今年はたくさんじょーさんと色々遊べて楽しかったー!!!また来年もよろしく!

Lady Gagaga

Ridill [Gaia]

>>>>>>>>るりさん
こちらこそー!ららちゃん沢山可愛がってくれてありがとー!
ヴィエラに戻ってもまたSS一緒に撮ろうね!!
来年もよろしくお願いしまーす!

Lady Gagaga

Ridill [Gaia]

>>>>>>>>はっくしゃん
ららへるホント楽しかったー!!!またららへるになったら沢山SS撮ろうね!!
そしてはっくしゃんの幻想気になる・・・!
来年もよろしくねーーー!

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

ががさま

某次元の間ではお世話になっておりますm(_ _)m
なんかこうみんなの年末の挨拶見てると、極とか怖くて~ってのをよく見かけるんですが
みんなして、今はエンドコンテンツにドハマリしてるのがw
がが様もこれからもいろいろなコンテンツで楽しまれてくださいw
来年も宜しくおねがいしますw
年明け早々にカメムシ撃破して、4層に行きましょうw

PS:ガガ様もSSお上手…w

Lady Gagaga

Ridill [Gaia]

>>>>>>>>しれさん
そう、最初は零式怖いって思ってる人多いと思うんですw
そういう点で、藻屑と出会ってエンドコンテンツへの意識が変わった人は多いはず。
文章にして、改めて藻屑のありがたさと凄さを実感した次第です。
もう今年ですが、零式をはじめ、これからもよろしくお願いします!!
PS:しれさんのSSの構図も躍動感あって素敵!SSも楽しみにしてますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数