キャラクター

キャラクター

Mirai Baalzephon

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

初ハウジング~

公開
初ハウジング楽しかったぁ

ハウジンガーさんのように、技術的且つ、細かくセンスのいいお家ではありませんが、
思い描いたデザインのものができたので、

とりあえず 自己満足!!!

出入り自由設定にしましたので、許可無くお越しください(*´∀`*)ノシ

いろんなところを座れてSS撮れるようにしてあります。
地下に影絵ができるので、ララフェルはお立ち台に乗って撮影してみてください。
※影の設定表示をするに忘れずに


MANADC/hades/ゴブレット/22-58
コメント(4)

Baltoro Gregory

Hades [Mana]

昨日、お家を見学させていただいたバルトロです。

斜め壁照明のモニュメントからお魚がチラホラ見えるのとか、独創的でとっても綺麗でした!

地下の居心地もとても良かったです!

またお邪魔させてください〜。

Spica Starlight

Chocobo [Mana]

見るからにおしゃれなお家ですね!これは是非お邪魔させてください〜!

Ritta Lilym

Hades [Mana]

さっそく最新の家具を!!!
今度お邪魔するねーー!

Mirai Baalzephon

Hades [Mana]

>バルトロさん
いつでも居座っていいですよぉ、ありがとうございました。

>ティファさん
鍵かかってません(*´∀`*)

>りっちゃん
おこしやす(*´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数